アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月09日

超セレブK姉妹のお姉さまも愛用♪化粧品に宝石配合 D.if story(ディフストーリー) ファンデーション編  

2週間前にTVが壊れ、TVなしの生活を送っていましたがついに修理屋さんを手配。
今日家族にお願いし私の外出中に来てもらったのですが、途中でTELがきて、
「すみません。電源入れたら映るのですがたらーっ(汗)」ですってあせあせ(飛び散る汗)
昨日試した時は映らなかったじゃないか〜〜どんっ(衝撃)何でよ〜〜。

とんだご足労おかけしちゃって、しかも「無料でいいです」なんてもうやだ〜(悲しい顔)普通出張費取りますよねバッド(下向き矢印)
親切な人がいるのですねexclamation


グダグダTVを見てしまう前に、本日は昨日の続編で叶恭子さん愛用のジュエリーコスメ
【D.if story <ディフストーリー>】
のファンデーションを使ってみた詳細をお伝えしますグッド(上向き矢印)

>>>昨日の記事はこちら




FullSizeRender (2).jpg
>>>本物の宝石を配合した上質な輝き!ジュエリーコスメ<D.if story>
お試しセットの中に、ファンデーションは3種類も入っていましたexclamation

■お試しセットファンデーション詳細■
かわいいBBシャイニークリームかわいい

・カラー・・・ナチュラルorオークル。今まではナチュラルのみでしたが、新たにオークルが加わったようです。
・SPF32、PA++
紫外線吸収剤不使用
・1本6役!美容液、美容クリーム、化粧下地、日焼け止め、根しーらー、ファンデーション
・30g 3,600円+税




かわいいエクセレントBBエッセンスかわいい

・カラー・・・ナチュラルのみ
・SPF50、PA+++
天然ダイヤモンドパウダー&天然パールパウダー配合
・紫外線防止効果
・30g 3,600円+税



今日は、天然ダイヤモンドパウダー&天然パールパウダー配合の、BBエッセンスのナチュラルを試してみましたグッド(上向き矢印)
IMG_3095.JPG


仕事行かなきゃいけないし、キラキラしすぎたらどうしよう・・なんて思いながら手に取ります。
IMG_3106.JPG


写真に上手く映らなくて撮れなかったのですが、ファンデーションをのばすと、小さな粒子の上品なキラキラが輝いていましたぴかぴか(新しい)
もちろん会社につけていける範囲だったので、デイリーOKですexclamation

光に当たったら、さり気なく輝いてツヤ肌に見えそうな感じひらめき
ダイヤモンドの粒子ってどんな感じの輝きか分かりにくいかもしれませんが、たまに妙にキラキラしている道路ありませんか?
あの道路って、ダイヤモンドの粒子が含まれているから、あんなに輝いているんですよexclamation
あれよりも、もっともっと繊細で細かい粒子が輝いている感じですぴかぴか(新しい)


まずは半分顏に塗ってみまするんるん
もちろん写真は修正なしです!
じゃじゃ〜〜んexclamation×2
IMG_3108.JPG

どうでしょうか??
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、色ムラがなくなり、毛穴もカバーされています黒ハート
素肌の時よりも明るい美肌になっていますグッド(上向き矢印)

ただ、私には少し色が明るかったかもしれません。
量を調節して塗れば大丈夫そうでしたグッド(上向き矢印)
ついつい欲張って、量を取りすぎましたふらふら
そして、鼻が曲がっている事がショックですバッド(下向き矢印)

気を取り直して、反対側も塗ります晴れ
IMG_3113.JPG


光の入り具合が全く同じにできなかったのですが、塗る前より明らかに美肌に見えているのはお分かり頂けるかと思いますグッド(上向き矢印)

そして、全体に塗ったら白さが気にならなくなりましたわーい(嬉しい顔)


元々お肌がブロンズ系の方は、薄くつけて下さいね!
白い方は、普通につけるのでOKだと思いますひらめき


かなりノビが良かったので、一本で何か月も使えそうです(v^ー°)
お試しセットには入っていませんが、通常商品でダイヤモンドパウダーなどを配合したフェイスパウダーがあるみたいなので、そちらとセットでつかってみたいなぁと思いました黒ハート
輝きながらお肌を守るファンデーション、なんだかうっとりしちゃいますv(。-_-。)v


ハロウィン・クリスマス・年末年始のパーティ&飲み会などなど、イベント時にもピッタリですねるんるん
パーティにはD.if storyのボディパウダーも必見exclamation
価格は4g 8,000円+税ですが、夜のイベントでは天然ダイヤモンドパウダー&天然パールパウダーの輝きに勝る物はないと思いますパンチ

挙式を控えた花嫁さんにもオススメです揺れるハート


FullSizeRender (2).jpg
>>>本物の宝石を配合した上質な輝き!ジュエリーコスメ<D.if story>






みなさまの応援が励みになっておりますグッド(上向き矢印)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4158562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。