FANBLOG

Wチャンスプログラム

300件中281- 290件を表示

  • 竹亭 中山店

    あまりの暑さに、これは鰻を食べるしかない、と思って竹亭へ。本当は道すがら、スマホでいろいろ調べたんだけど、仕事先に近かったのでこちらへ来ました。 土用丑の日が近くなると混んだり高くなったりするのかな..

    21:38 07/15 仙台・宮城でラーメン!ときどき気になる… by skyline

  • 塩竈 まぐろ直売・食堂

    久々にやってきました。11:00から開いているので、忙しい身にはありがたいお店。近所の仙台屋食堂に行ってみようかとも思ったのですが、違う看板がかかっていました。「宙船」だったかな?トキオなのか、中島み..

    22:33 07/14 仙台・宮城でラーメン!ときどき気になる… by skyline

  • 麺屋 くまがい

    相変わらず混んでますね。変わらぬ人気。 今回いただいたのは、節つけ麺。つけ麺とどっちにしようか迷ったのですが、普通のつけ麺は以前食べていたので節つけ麺にしてみました。何が違うのか?単純に節粉が乗って..

    21:12 07/13 仙台・宮城でラーメン!ときどき気になる… by skyline

  • 麺屋 八

    週末限定の「辛痺」をいただきました。820円。 開店時間に合せて行ったにもかかわらず、すでに満席。ラーメンに辿り着くまでにほぼ1時間待ちました。相変わらず、凄い人気ですね。 トッピングは、中央にこ..

    22:22 07/11 仙台・宮城でラーメン!ときどき気になる… by skyline

  • 魔界ラーメン 月光

    久々に月光へ。 こちらのお店は日によって客の入りがマチマチなんでしょうか?駐車場がいっぱいで店の前まで行っても諦めてスルーする事もあるのですが、この日はガラガラで余裕で車を駐めることができました。 ..

    22:51 07/09 仙台・宮城でラーメン!ときどき気になる… by skyline

  • 祭 SAI

    本当は新規開拓で比較的新しくオープンしたラーメン屋さんに行ったのですが、まさかの臨時休業。と言うか、もともと不定休のお店だったんだけど、行った日がよりによって不定休の休業日に当たってしまうと、後日あら..

    19:30 07/06 仙台・宮城でラーメン!ときどき気になる… by skyline

  • 某店

    チャーハン。 油でしっとり。ぜんぜんパラパラしてない。 量だけはがっちりある。 これでも味薄めなんだって。普通のしょっぱさだと思うけど、これで味薄めだったら通常バージョンはどうなるの?塩分過多も..

    19:40 07/03 仙台・宮城でラーメン!ときどき気になる… by skyline

  • ヘルズキッチン

    普段はあまり限定麺は追いかけないのですが、今回は蟹を使ったラーメンを出すというので嬉々としたやってきました(笑 開店から大繁盛のご様子で、限定麺をオーダーしているお客さんが多かったです。提供数に限り..

    19:33 07/02 仙台・宮城でラーメン!ときどき気になる… by skyline

  • とんかつ 梅かつ

    美味しいトンカツを求めて、今回は若林区の「梅かつ」さんへ。実は窓に張ってある「ランチタイム、ロースカツ定食800円、ヒレカツ定食850円(税別)」に釣られてやってきたんだけど(笑 マンションの1階に..

    21:17 06/29 仙台・宮城でラーメン!ときどき気になる… by skyline

  • 中華そば まるたけ

    本当は違う店に行く予定だったのですが、臨時休業なのか開いていませんでした。午後の予定もあったので、未食のお店に行くにしてもあまり遠くには行きたくない。と言うわけで、前回はあっさり中華そばいただいたので..

    19:12 06/26 仙台・宮城でラーメン!ときどき気になる… by skyline

前のページ     1   2  …  25   26   27   28   29   30     次のページ