FANBLOG

Wチャンスプログラム

300件中281- 290件を表示

  • みんなが気になるビッグダディ

    大抵2~3日すれば、余裕で落ち着くのですが 今回はビッグダディで検索してくる方が後をたたない。 区長さん・大家さん・奄美・サバ缶ww このキーワードでガンガン来てる。 それだけ今回..

    01:01 10/12 四季ラビオリ by kanimiso

  • 求めているものは

    6個はいらない。 3個あれば、充分なんです。 コンビニにて発見 最近のコンビニは、野菜も売っているし スーパーに営業時間中にいけない人間にとっては パラダイス ..

    00:51 10/12 四季ラビオリ by kanimiso

  • 加藤茶をうらやましいと思わない

    かなり前の話になりますが、加藤茶が若い嫁さんと結婚した事が ニュースで報じられました。 芸能界では、最近こういうニュースをちょくちょく見かけますが この加藤茶の結婚に関しては まっ..

    00:39 10/12 四季ラビオリ by kanimiso

  • 地井さん憧れの犬に再会

    ちい散歩 今日は『秋田県大館市』をお散歩 ▽三ヶ月待ちの大人気工芸品 ▽92歳の老鍛冶師に感激 ▽地井さん憧れの犬に再会 10月11日(火) 9時55分~10時30分 テ..

    09:55 10/11 犬番組ナビ by いぬテレビ

  • T-ARAが好きで

    「ねこダンスかわいい!」 まんまと策略にはまっている中年です。 T-ARAめっちゃ可愛い 日本でのファーストシングル「Bo Peep Bo Peep」 ウンジョンが好きで好..

    23:34 10/10 四季ラビオリ by kanimiso

  • 最近の心境

    仕事を辞めるとなると憂鬱な訳で、最近の心境は 5年前に秋田にきたばっかりの頃と同じ。 漠然した不安のみがあります。 夢や希望があるから人は生きていけるのだなと痛感。 考えが一致..

    03:38 10/10 四季ラビオリ by kanimiso

  • ゲームに負けて台パン

    家で今日も通信対戦 負けたら怒りに任せ、コントローラースティックを台パン(強打)していると 効かなくなりましたww 昔から、よく壊したもんです。 使い方が乱暴なのもありますが・・・..

    15:41 10/09 四季ラビオリ by kanimiso

  • ちくわ料理(改)

    先日作った「ちくちくも~や」を改良して カレー粉とパウダーをまぶして仕上げた一品 これだけでいけると思いましたが 塩とかしっかり振らないと、味うすい(´Д⊂ 見た目は悪くないと..

    14:02 10/09 四季ラビオリ by kanimiso

  • 10月8日のビッグダディ、2時間30分SPについて語る

    前回が面白すぎる上に、壮絶な口げんかで幕を閉めた為 かなり期待して見たビックダディ 結論から言うと、イマイチでしたね・・ まあ前回以上の展開となると 「元嫁と復縁」..

    12:59 10/09 四季ラビオリ by kanimiso

  • 引越しの見積もりで

    荷物の寸法を測って、郵便で送ってくださいと 切手貼った封筒を置いていった業者がいて・・・ 封筒を送って 「2日たっても連絡こない!なめてんのか!」と 激怒してたら・・・・ 机の上..

    01:43 10/09 四季ラビオリ by kanimiso

前のページ     1   2  …  25   26   27   28   29   30     次のページ