2018年05月21日

最後のプレゼントだったチェックインボーナス

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 最近、ポケとるをやっていて感じたことがあります。
それは、
「チェックインボーナスは、運営の最後の良心だったのかな」
ということ。

DSC00019.JPG


 自分はポケとるにおいて、いまだにメインステージでニャースステージの他にコインステージがないことがとてつもなく不満です。
ステージ数700もあったらニャースステージの他にもう一つぐらい、1回1000コインぐらいステージがあっても問題ないと思うのです(笑。
アイテムのパズルポケモン−1なんて使ったら9000コインが一瞬で吹っ飛ぶますしね。
でも、けっきょくいつまで立ってもメインステージにはコインを稼げるステージが増えず・・・。
「何ともケチ臭い運営」だと思っていたのですが・・・・・・。


 ここにきて日々チェックインボーナスの画面を見ていると、ゲームがスタートした頃に比べれば、現在は相当優遇されていると思いました。
アイテムやグッズ、そしてライフがチェックインするだけでもらえる。
そして相当な日数はかかるにしろ、課金アイテムであるホウセキももらえるわけですから、昔に比べればかなりの楽園なのかなと。
最後と思われる大型アップデートで付いた機能のチェックインボーナス。
これこそが運営からの、最大限プレイヤーに譲歩出来るようなものだったのだと、いつの間にか溜まっていたアイテムやグッズを見てそんなことを感じました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 16:04 | Comment(0) | ポケとる
プロフィール
kanimisoさんの画像
kanimiso
40代のフリーターのおっさんです。 日々感じたことを書いていきます。 よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
人気記事ランキング
  1. 1. 爪の脇のささくれもどきを取ったら
  2. 2. ストリートファイター5にログイン出来なくて困っている方へ
  3. 3. CD-Rの書き込みがうまくいかない・・・・・・
  4. 4. TVerをPS4で見ようとして・・・
  5. 5. DQM3のフィールドサインってなに?
検索