2018年11月15日

600円でマルティナをゲットしました

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 アナザーリーダーのマルティナが追加されてから、ずっとそのマルティナをゲットすることを目指してカードを引き続けていますが、一向に出ません。
スマホ版では10,400円も課金したというのに・・・。
まぁ以前、ネットで18万円課金してもマルティナを取れない人を見たので、それから比べれば「まだまだ」なのかもしれませんが。


 とはいえ、パックを引き始めた当初から、かなり条件が厳しいとは思っていました。
なんたって「共通のレジェンドレアのプレミアムカードを入手」ですからね。
レジェンドレアチャージがあるから、いつかは必ずレジェンドレアは引けるとはいえ、共通のものが引けるかどうかは分かりません。
更にそのプレミアムカード・・・。
よくよく考えたら、1万円で挑んだ自分が無謀すぎたのかもしれませんね(笑。


 ということで、相当確率は低いと分かりつつも、その後も第4弾のカードパックは引き続けました。
ただ、あくまでも課金はしない方向で。
だから自分でも、「まぁ出るわけないよなw」と思いつつ、ちょっとした日々の楽しみとしてカードを引いていたのですが・・・。


 11月上旬のある日。
レジェンドレアチャージが貯まってきたので、期待しながら引いてみると、グランスライム。

グランスライム プラチナカード.jpg


「あ〜あ、武道家専用かよ、本当に共通レジェのプレミアカードって厳しすぎるよなぁ・・・」
とガッカリしつつ画面を見ると、プレゼントボックスにアイコンが表示されていることに気付きました。
「ん?グランスライムのアイコンでも取ったのか?」
と思って開けてみると・・・。

マルティナ.jpg

マルティナをゲットしていました。
共通レジェのプレミアムカードの条件しか覚えていなかった自分は、ちょっとパニックに(笑。
そして、「あれ?ひょっとして入手条件がゆるくなったのか?」と思い、ネットで条件を確認すると・・・。
共通レジェのプレミアムカード以外の入手条件、「グランスライムのプレミアムカードを入手」を発見。
つまり・・・、先ほど自分が引いたグランスライムはプレミアムカードだったということ。
一度ガッカリしていただけに、狂喜乱舞しました(笑。


 そんなわけでアリーナの呪縛から逃れることができ、「PC版では無課金でゲットした!」なんて思ったのですが・・・、過去に600円だけ課金していたことを思い出しました。
だから完全に無課金というわけではありませんが・・・。
それでも600円でゲット出来たというのは破格かと。


 ちなみに自分がやっていたのは、クエストをこなしてゴールドを貯めて、地道にカードを引き続けていただけ。
600円で買ったジェムを使い切ってからは、マジでそれだけなんです。
それで出たものだから、もう驚きというか、確率というのはある意味恐ろしいなと。
スマホ版で1万円課金してもダメだっただけに、「こんなに理不尽なもんなんだ」と思いました。
数万〜数十万円課金してもマルティナをゲット出来ない方すみません(笑。
ありがたくマルティナを使わせていただいております。

アイコン.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






カテゴリーアーカイブ
検索