アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月07日

ヒナまつり 17巻

「ヒナまつり」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
大武政夫

【出版社/掲載誌/連載開始年】
KADOKAWA/ハルタ/2010年

【新刊発売日】
16巻:2019年3月1日
17巻:未定

【主要キャラクター】
ヒナ
傍若無人なサイキック少女。
奇妙な楕円形の物体で新田の部屋に現れ、強力な念動力で新田を脅し、家に住み着く。
強力な念動力であらゆる物体を動かせ、普段は新田の娘として何不自由ない生活を送る。
無表情な上に口数も少なく、何を考えているか分からない。

新田 義史(にった よしふみ)
芦川組の若手組員。
複数の企業を経営するインテリヤクザで、大好きな壺に囲まれる悠々自適な独身生活を送っていたが、ヒナの出現により優雅な生活を壊される。
面倒事に巻き込まれやすい性質で、マイペースで我が儘なヒナに散々振り回される。
お人好しで面倒見が良く、周囲からの信頼は厚い。

三嶋 瞳(みしま ひとみ)
ヒナの同級生。
新田の娘として中学校に編入してきたヒナと同じクラスになり、世話係にされる。
真面目な優等生で、何でもこなせる能力を有するが、頼まれたら断れない性格のせいで面倒に巻き込まれることが多い。
悪意はないが、辛辣な発言で他人を傷つけることがある。

アンズ
第ニのサイキック少女。
ヒナと同じ念動力が使え、ヒナを処分するために組織から派遣される。
暴走族を壊滅させるなど好戦的だが、根は健気で優しい。
ヒナと同様に世間知らずだが、ヒナと違い表情は豊か。

マオ
第三のサイキック少女。
組織に属する少女で、ヒナとアンズとは面識がある。
ヒナを「元の世界」に戻すため地球に派遣されるが、なぜか絶海の孤島に落とされてしまい、サバイバル生活を送る羽目になる。
寂しがり屋で、人形に話しかけるのが癖。

【あらすじ】
快適な独身生活を送る芦川組の若手ホープ・新田の部屋に奇妙な楕円形の物体が突然現れる。

物体に入っていた謎の少女・ヒナは、追い出そうとする新田を念動力で脅し、強引に同居生活を始める!
posted by comicday at 19:34| KADOKAWA
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。