アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月20日

覆面系ノイズ 完結

「覆面系ノイズ」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
福山リョウコ

【出版社/掲載誌/連載開始年】
白泉社/花とゆめ/2013年

【新刊発売日】
完結(全18巻)

【主要キャラクター】
有栖川 仁乃(ありすがわ にの)
歌が大好きな少女(通称:ニノ)。
歌うことが大好きで、いつかモモに歌声が届くことを信じて歌い続ける。
感情が高鳴ると叫びだしてしまうため、常にマスクをしている。

杠花 奏(ゆずりは かなで)
作曲が得意な少年(通称:ユズ)。
幼い頃から作曲をしており、歌うことが出来ない自分の代わりに歌ってくれたニノの声に惹かれ、想いを寄せる。
背が低いことを気にしており、常に牛乳を飲んでいる。

榊 桃(さかき もも)
ニノの幼馴染で初恋の相手(通称:モモ)。
ある日、ニノとの約束を残して突然引っ越してしまい、現在は作曲家・桐生桃として活動する。
クールなオーラを放つ一方、くだらないダジャレ好きという一面も持つ。

悠埜 佳斗(はるの よしと)
軽音部の部長(通称:ハルヨシ)。
メンバーのまとめ役で、誰よりも責任感が強い。
オネエ系イケメンだが、実は深桜に想いを寄せている。

珠久里 深桜(すぐり みおう)
軽音部の部員(通称:ミオウ)。
昔からユズたちとバンドを組んでおり、高校生離れした歌唱力を持つ。
ユズに片想いしているが、振り向いてもらえない。

黒瀬 歩(くろせ あゆみ)
軽音部の部員(通称:クロ)。
笑顔の絶えないムードメーカーで、陽気な関西弁でいつも皆を和ませる。
実は兄の婚約者に片想いしている。

【あらすじ】
幼い頃にモモとユズと交わした約束を信じ、毎日歌い続けてきたニノ。

高校で運命の再会を果たすが、感動の再会とはならなかった!
posted by comicday at 19:51| 白泉社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。