最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月25日

ベルセルク 41巻

「ベルセルク」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
三浦建太郎

【出版社/掲載誌/連載開始年】
白泉社/ヤングアニマル /1989年

【新刊発売日】
40巻:2018年9月28日
41巻:未定

【主要キャラクター】
ガッツ
黒い剣士。
鍛え抜かれた肉体で身の丈を超える長大な剣を自在に操り、強大な敵をいとも簡単に倒す。
行くあてもなく、復讐のためだけに旅を続ける。

パック
エルフ。
盗賊たちに捕まりオモチャにされていたところをガッツに助けられて以来、行動を共にする。
好奇心旺盛で騒々しいが、人の心には敏感。

キャスカ
女剣士。
グリフィス率いる鷹の団のNo.2で、ガッツが旅を続ける大きな目的のひとつ。
グリフィスのための降魔の儀で精神が崩壊する。

グリフィス
ガッツの宿敵。
美しい姿からは想像もつかない統率力で鷹の団を率い、己の国を手に入れるという野望を実現するためにガッツを団に引き入れる。
ガッツの親友であり、最大のライバルでもあったが、後に終生の敵となる。

髑髏の騎士
ゴッドハンドの追跡者。
人ならざる存在で、現世と幽世の狭間で生きる。
ガッツの前にしばしば姿を現し、ある時は力を貸し与え、またある時には謎めいた言葉で道を指し示す。

【あらすじ】
友も家族も帰る故郷もない孤独な剣士・ガッツ。

鍛え上げた肉体と磨き抜いた技で立ち塞がる敵に戦いを挑み、終わりのない復讐の旅を続ける!
posted by comicday at 19:45| 白泉社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。