アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月31日

バガボンド 38巻

「バガボンド」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
井上雄彦/吉川英治

【出版社/掲載誌/連載開始年】
講談社/モーニング/1998年

【新刊発売日】
37巻:2014年7月23日
38巻:未定

【主要キャラクター】
宮本 武蔵(みやもと むさし)
放浪の人。
親の愛情を受けられない環境で育ち、周囲からも忌み嫌われる過酷な少年期を送る。
沢庵との出会いを機に生きる意味を見出し、剣の道を究める旅に出る。

佐々木 小次郎(ささき こじろう)
巌流の開祖。
赤ん坊の頃に剣豪・鐘巻自斎に拾われ、一流の剣士に育てられる。
耳は聞こえないが、その代わりに視覚や触覚が非常に優れている。

本位田 又八(ほんいでん またはち)
武蔵の幼馴染。
竹馬の友である武蔵を関ヶ原の戦いに誘い、武蔵が村を出るきっかけを作る。
幼い頃は武蔵と互角に渡り合っていたが、剣の道から遠ざかったことで弱体化する。

沢庵 宗彭(たくあん そうほう)
放浪の僧。
孤立していた武蔵に改心するきっかけを与える。
その後も武蔵のことを気にかける。

おつう
武蔵の幼馴染。
捨て子ゆえに躾が不十分だが、その美貌と明るい性格で皆を虜にする。
又八の許嫁だったが、武蔵に思いを寄せるようになる。

城太郎(じょうたろう)
武蔵の弟子。
頼れる身寄りがおらず、武蔵に弟子入りする。
なんだかんだで武蔵に対する忠誠心は強い。

【あらすじ】
人の優しさに触れることなく育ち、周囲との軋轢で孤立を深めていく宮本武蔵。

剣における天下無双を目指し、命がけの戦いの中へその身を投じる!
posted by comicday at 21:00| 講談社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。