最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月28日

ホリック戻 5巻

「xxxHOLiC戻」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
CLAMP

【出版社/掲載誌/連載開始年】
講談社/週刊ヤングマガジン/2013年

【新刊発売日】
4巻:2016年10月6日
5巻:未定

【主要キャラクター】
壱原 侑子(いちはら ゆうこ)
ミセの女主人。
強大な魔力の持ち主で、願いを叶える代わりに同等の対価を頂く。
本人いわく偽名で、素性も不明。
妖艶なオーラを持つ美人だが明るくノリのいい性格の姉御肌で、日々、四月一日をいじって楽しむ。

四月一日 君尋(わたぬき きみひろ)
霊体質の高校生。
アヤカシが視え、引き寄せたりする体質を悩み、その体質を変えてもらう対価として侑子のミセで働く。
誰にでも優しく友達思いだが、自己犠牲を厭わない危なっかしい一面も持つ。
侑子にこき使われる以前から家事は万能で、父親譲りの料理の腕前はかなりハイレベル。

百目鬼 静(どうめき しずか)
四月一日の同級生。
寺の息子で、アヤカシを祓う力を持つ。
無表情で何事にも動じないように見えるが、実はただの天然。
無口な色男で、女子人気が高い。

九軒 ひまわり(くのぎ ひまわり)
四月一日の同級生。
他人を不幸に導く体質で、オカルトに興味がある。
いつも笑顔で誰にでも優しいが、かなりの天然で恋愛も不得手。
四月一日と違って料理は苦手。

マルダシ&モロダシ
ミセに住むツインテールとお団子ヘアの謎の少女たちで、「マル」と「モロ」と呼ばれる。
魂がないため、ミセから出ることが出来ない。
四月一日によく懐いている。

【あらすじ】
四月一日君尋はアヤカシを視たり、引き寄せたりする体質に困り果てていた。

ある日、「どんな願いでも叶える」というミセの店主・壱原侑子と出会い、アヤカシが視える体質を変えてもらう対価として半強制的にミセでアルバイトをさせられることになる!
posted by comicday at 19:25| 講談社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。