アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

posted by fanblog

2019年06月26日

生徒会役員共 18巻

「生徒会役員共」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
氏家ト全

【出版社/掲載誌/連載開始年】
講談社/週刊少年マガジン/2007年

【新刊発売日】
18巻:2019年8月16日

【主要キャラクター】
津田 タカトシ(つだ たかとし)
桜才学園生徒会副会長。
ひょんなことから桜才学園生徒会の副会長に任命され、曲者揃いの生徒会でツッコミを入れる日々を送る。
頭が鈍い上に天然で、女子から隠れた人気を得ていることに気付いていない。

天草 シノ(あまくさ しの)
桜才学園生徒会長。
面倒見が良いおかげで生徒からの人望も厚く、女子を中心に多くの支持を集める。
才色兼備で何でもそつなくこなすが、胸が小さいことにコンプレックスを抱いている。

七条 アリア(しちじょう ありあ)
桜才学園生徒会書記。
大金持ちの令嬢で、学業は優秀だが少し天然。
基本はボケ担当で、おっとりとした温和な性格からは想像もつかない破壊力抜群のボケをかます。

萩村 スズ(はぎむら すず)
桜才学園生徒会会計。
身長は小学生並みの140cm未満だが、IQは驚異の180を誇る。
生徒会では数少ない常識人だが、身長や見た目をネタにされるとマジ切れする。

横島 ナルコ(よこしま なるこ)
桜才学園生徒会顧問。
桜才学園のOGで、学園モノのドラマに影響されて教師になる。
絵に描いたような教師不適合者で、生徒会でも「ダメな大人」と認識されている。

畑 ランコ(はた らんこ)
桜才学園新聞部部長。
見た目は常識人だが、実は変人。
ネタ探しのためカメラを肌身離さず持ち歩いており、記事のコラージュを得意とする。

三葉 ムツミ(みつば むつみ)
桜才学園柔道部部長。
大の格闘技好きで、抜群の身体能力を持つ。
全くすれておらず、桜才学園の中では最もノーマル。

五十嵐 カエデ(いがらし かえで)
桜才学園風紀委員長。
極度の男性恐怖症で、男子生徒と接触すると気絶する。
基本は常識人だが、真面目すぎるが故に空回りする。

津田 コトミ(つだ ことみ)
タカトシの妹。
幼い頃から豊富な知識で強烈なボケをかまし、タカトシのツッコミ力を鍛える。
中二病的言動でタカトシを心配させるが、兄妹仲は良好。

【あらすじ】
かつては伝統ある女子高だったが、近年の少子化の影響で共学となった私立桜才学園。

女子だらけの学園で無理やり生徒会副会長にさせられた津田タカトシは、女子の天然な妄想にツッコミまくる日々を送る羽目になる!
posted by comicday at 20:57| 講談社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。