アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nick
人生酸いも甘いも★☆体験からのレポート等を紹介していきます♪
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年08月10日
A8キャンパスに参加してみて^^*
先日、A8.netさま主催で行われましたセミナー
        A8キャンパスへ行ってきました猫

                   足跡
                   足跡
                   足跡

内心、どんな方々が来るのだろ~はてな どんなセミナー内容なんだろうはてなはてな
ドキドキ大していましたーーー。 (だって何しろ初参加ですもんね〜)

でも、初心者の私めヒヨコは、きっと参加する事によって何か知り得る事がある筈びっくり

初心者とは言え、事前に購入していた本(本購入時期は一年前ですが読んだのは…つい最近汗)で、アフィリエイトについてそれとな〜く知ってはいたのですが、実際に体験=参加するのって有意義だなと思いました。

講師の方々はPowerPointを使いながら分かりやすく説明して頂き、参加者の質問にもきちんと答えて下さってました。

今回のお話の中で再認識した事は、ただの自己満足ではダメなのと、根気と電球アイデアが重要なカギ鍵を握るという事。
それから、自分のブログや構成を改めてもう一度見直そうとも考えさせられました笑顔

初心者の内は色々な手法やルールが解らないし、やみくもにバナーを貼るのではなく、体験などに基づく事等をコツコツとやり遂げる。。
これはセミナーに伺う前から私自身も分かっていたのですが、間違ってなかったと思う安心感みたいなものも感じたり。ムムム。

未だ参加されていない方は、ぜひ一度参加されてみてははてな 足跡足跡


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nick at 22:13 | お勧め! | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。