アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
colorfulさんの画像
colorful
物づくりが大好きです。 色んな物を作ってみたり、 なんでもやってみたくて日々色々と探しています。 物づくりが好きな事からお仕事も、 ものづくり関係です。 いろんな材料を購入し、いろんなものを制作したので、そんな物の紹介や、育児日記、つぶやきも(笑) お付き合いいただけたら嬉しいですハート
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月04日

普段の私と息子ちゃん。





手作りがとっても大好きなのは、プロフィールで紹介しましたが、
やりたいexclamationと思うと、まず百均にその材料がないか探しに行きます。


幼稚園から帰った息子を連れ出し、いざ出発〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そして最低でも週1は行くので自然と息子も百均好きに。

探しに行ったつもりが便利グッズ買って帰ったり、普通に買い物して来たりは当たり前。
何買いに行ったっけ?みたいになる事も(笑) 

子供連れて色々見て回っていると忘れてしまう事も多々ありますたらーっ(汗)

すっごく元気で動き回るのが大好きな息子。

いつも行くダイソーさんでは
おもちゃもあるし、飼ってる熱帯魚の為のグッズもあるし、魚釣りの色んなアイテムをみるのも好きな息子手(チョキ)
走って行っちゃうので付いて回ってると忘れちゃうのよねあせあせ(飛び散る汗)


ずっと気になってたデコパージュの材料を買ってきているのですが、
私の悪い癖なんだけど、、、
道具揃えたら安心しちゃって大事に大事にしまってなかなかはじめないのでした(笑)

ホントはやりたいんだけど、幼稚園に行ってる間は
お仕事のアレンジメントに専念しないといけないし。
沢山まとめてお仕事が入るわけじゃないのですが、
在宅でのお仕事でも意外と忙しく、家事とお仕事とやってたらすぐ子供の帰宅時間に。
そのあとはお買いものに夕食の準備。
夕食の後はお片付け・お風呂・・・・就寝。
たまに、、、しょっちゅう子供と一緒に寝ちゃいます。

デコパージュはいつするの・・・・?
息子に言われて、、、
うーん、今日はパパと念願のお魚釣りでしょ?
夏休みに初めて行って、すごく楽しかったみたい。

少し涼しくなったら行こうと決めてたんです。

デコパージュは、
日曜日は何もないから、明日作ろうexclamation×2と決めましたー(長音記号1)黒ハート
お魚釣りの様子もお伝えしまーす。
初心者のサビキ釣りだけど(笑)






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。