アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月12日

CHOCOLATE BAR

宝塚の帰り梅田でブレイクタイムるんるん MAX BRENNER マックスブレナーぴかぴか(新しい)
東京では行ったことあるけど、大阪はお初☆ いつも行列が絶えないイメージがあって近寄らなかった(笑)
日曜日の19時でも待ち時間なしとはいきませんでしたふらふら でも15分くらいで店内へひらめき
DSC_0035.jpg
マックスブレナーといえば「チョコレートチャンクピザ」。スライス420円。やっぱりあま〜〜い。なんだかトロトロ感が足りないしカタイ・・・? たまたまハズレだった??あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0036.jpg
私がオーダーしたドリンクは「モカ(ミルク)」550円。ピザが甘いからドリンクはダークにしようか迷ったけど、ミルクでグッド(上向き矢印) 激甘かと思ったらそうでもなく、美味しくいただけましたかわいい 両手で持って飲むハグマグもなんだかかわいいハートたち(複数ハート)
DSC_0038.jpg
そしてこちらは期間限定の「ストロベリーチーズケーキホットチョコレート」600円。お味はいちごショートケーキを飲んでるみたいグッド(上向き矢印) 見た目もケーキみたいでかわいいるんるん でも・・・・激甘っ爆弾 一口もらっただけで満足でした。全部飲むのは厳しそう・・・・たらーっ(汗)(結果やっぱり残しちゃいました)

◆MAX BRENNER CHOCOLATE BAR LUCUA osaka◆

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ2F
TEL:06-6147-7440
営業時間:10:00〜21:00
HP:http://maxbrenner.co.jp/
DSC_0034.jpg

Lindt −リンツ−

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4522602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
石釜ピッツェリア by ドーナツラブ (03/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
cocoaさんの画像
cocoa
大阪・奈良エリアを中心に行ったお店+お取り寄せなどを紹介します♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。