アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年05月23日

平安ステークス 2014 展望

ダート中距離決戦!!G3 平安ステークス 2014 の展望です!

ここからG1に羽ばたく馬はでてくるか!?

【関連記事】
平安ステークス 2014 最終予想

【今週の重賞】
優駿牝馬(オークス) 2014 展望
優駿牝馬(オークス) 2014 穴馬はこの馬だ!
優駿牝馬(オークス) 2014 枠順確定からの展開予想
優駿牝馬(オークス) 2014 最終予想

にほんブログ村 トラコミュ 平安S(2014)へ
平安S(2014)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク




平安ステークス 2014 の展望です。

舞台は昨年から京都ダート1900mです。
京都ダート1800mより100mスタートが後ろになります。
これがどういうことを意味するかというと、
直線中腹からスタートし、すぐにコーナーを周る1800mに対して、
1900mはしっかり直線を走れるため、先行争いが落ち着きやすいということです。

そうなるとやはり逃げ・先行有利は必至。
追込は厳しいでしょうね。

血統的にはゴールドアリュールキングカメハメハの活躍が目立ち、
大きい括りでいえばロベルト系、ミスプロ系がよく走っていますね。

それでは注目馬を見ていきましょう!!!

パッときになるのはトウショウフリーク
逃げ一辺倒かと思いきや、前走アンタレスSは3、4番手で先行して、
直線で二の足を使って着差無し2着。
正直、次につながる良いレースだと思いました。
キングカメハメハ産駒で、ここ近走はハイレベルなレースで安定。
昨年このレースでは逃げて7着でしたが、明らかに今回の方が態勢は整っているはず。
本命候補です。


重賞連勝を狙うのはアンタレスSを勝ったナムラビクター
自在性のある脚質でかつ、瞬発力を併せ持つ魅力馬。
特に前走アンタレスSはスタートは周りにいかせて中団待機、
4コーナーでマクって上がり最速で勝利と強い内容。
この馬も完全に本格化した感じがありますし、
今狙わずにいつ狙うのかという馬ですね。
不安材料は少ないです。


一発狙うならドコフクカゼ
ムラが多いワイルドラッシュ産駒でムラが多い戦績で騎手も乗り替わりまくってますが、
ワイルドラッシュ産駒もこの京都1900mは得意舞台。
強敵相手に善戦してきた馬ですし、前走一叩きしてここが本番。
人気しないようなら狙い目。


ジェベルムーサは取捨が難しいですね。
追い込みマクリ馬なので、マクるタイミングが違えば取り残される可能性があります。
強いのはわかっていますが、ここは積極的に手を出し辛いですね。


【関連記事】
平安ステークス 2014 最終予想

【今週の重賞】
優駿牝馬(オークス) 2014 展望
優駿牝馬(オークス) 2014 穴馬はこの馬だ!
優駿牝馬(オークス) 2014 枠順確定からの展開予想
優駿牝馬(オークス) 2014 最終予想

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ オークス(優駿牝馬)(2014)へ
オークス(優駿牝馬)(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 平安S(2014)へ
平安S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想




最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと
見かける競馬予想会社ってどう思います?

実は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…


結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。
6万円があれば色んな物が買えただろうに…


しかし最近になってやたらと

「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので

有料の所はパス!(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!

(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)


で、色々試して実際に安定して稼げたのが3サイト!

稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年5月11日

東京10R ブリリアントステークス

3連単

164,500円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年5月4日

新潟12R 中ノ岳特別

3連単

822,000円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年5月10日

東京10R 緑風ステークス

3連単

1,272,800円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全レース的中!!

これは運が良かったのか・・・。



その他のレースははずれているものもありました。

3サイトともメールで情報を送ってくるタイプなんですが、

このタイプは自分の好きな時いつでもメールを読めるから非常に便利!


一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!

オークス(G1)
の厳選情報をチェック!

【オークス(G1) 予想はこちら】


スポンサード リンク
posted by たいせー at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | 展望
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2443219

この記事へのトラックバック
平安S2014 結論
Excerpt: ◆過去4年の東海Sと平安Sラップ 2010年 42.1-37.3-36.0 1.55.4 (67.1-60.8) 9番手 上がり3F35.1 不良 (7.0-10.8-11.5-12.8-12.5..
Weblog: やまちゃんの競馬習慣
Tracked: 2014-05-23 20:22
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。