アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年03月29日

高松宮記念 2014 展望3 枠順確定からの傾向予想

春のスプリント王決定戦!G1 高松宮記念 2014 の展望3です!

今回は出馬表から狙い目の馬をピックアップ!

【関連記事】
高松宮記念 2014 展望1
高松宮記念 2014 展望2 穴馬探し
高松宮記念 2014 最終予想

【今週の重賞】
マーチS 2014 最終予想

にほんブログ村 トラコミュ 高松宮記念(2014)へ
高松宮記念(2014)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク




以下、高松宮記念 2014 の出馬表です。

高松宮記念.png


さてさて、パッと見た感じ先行馬はばらけましたね。
キーとなりそうなのはコパノリチャードハクサンムーンの枠順。
内枠が欲しいとMデムーロJが言っていたコパノリチャードは3枠とまずまず。
逆にハクサンムーンは6枠12番とやや外目の枠。
ハクサンムーンは何が何でも逃げるでしょうが、
コパノリチャードはどうでしょうか。
逃げ宣言も出ていましたが、スプリントは初ですし、
そこまで無理もしないのではと見ています。

先行馬は多いですが、ハクサンムーンのスタートは驚異的ですし、
意外とすんなり隊列が決まってそこまでペースは速くならないのではと予想。

重馬場で平均ペースとなると先行馬がやはり強そうです。

そうなるとやはりストレイトガールはいい位置で競馬できるんじゃないでしょうか。

重馬場適性でいうとアドマイヤコジーン産駒のマジンプロスパーあたりが面白そうですが、
枠が最内枠とこの馬にとっては最悪の枠。
もまれると厳しい馬なのでなかなか上位は難しいかもしれません。

もう一頭重馬場得意なアドマイヤコジーン産駒でスノードラゴンがいますね。
ダートも走ってきたパワー系追い込み馬ですし、
今の所そこまで人気してないようですし狙い目かもしれません。



【関連記事】
高松宮記念 2014 展望1
高松宮記念 2014 展望2 穴馬探し
高松宮記念 2014 最終予想

【今週の重賞】
マーチS 2014 最終予想


気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ 高松宮記念(2014)へ
高松宮記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 日経賞(2014)へ
日経賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 毎日杯(2014)へ
毎日杯(2014)
にほんブログ村 トラコミュ マーチS(2014)へ
マーチS(2014)




■予想界の第一人者が無料予想を公開!



今回は競馬予想界の第一人者として活躍する
大谷内泰久
(おおやうちやすひさ)氏を紹介します。以下に実績を挙げていますが、伝える材料が多すぎてまとめるのが大変でした。



高松宮記念予想は注目度大です。




全開催日で無料予想を公開しています!



登録や空メールの送信は必要なく、ページで予想を見るだけです!


本物の予想に触れる絶好の機会です!



大谷内泰久氏の無料予想はコチラ↓↓↓



『大谷内泰久の最強3連単予想』

PC&スマホ版)

『大谷内泰久の最強
3連単予想』

(モバイル版)





■大谷内泰久氏のプロフィール




専門紙『競馬研究』の記者時代には、的中率・回収率の高さが注目され、入社わずか
2年で名誉ある本紙予想者に抜てきされました。理論派として知られ、多くのファンがついていました。記者時代の前には、競馬の神様と呼ばれた大川慶次郎氏とNHK教育テレビの競馬番組で共演していて、大川氏に予想能力を称賛されました。



多くの書籍を執筆しており、「JRAジョッキー格付けランキング」(笠倉出版社)はTBSテレビの「ニュースバード」で紹介されました。雑誌へのコラム掲載も数多くあります。これまでの3連単の的中最高額は1865,930で、WIN5の的中最高額は1771,770となっています。





■厩舎情報満載の予想サイト



現在はインターネットで予想を公開しており、予想サイト
『大谷内泰久の最強3連単予想』は大きな話題になっています。【3連単確勝予想】、【3連単大穴予想】、【後半レース完全予想】など、コンテンツが充実しています。土・日合わせて20レース以上の予想が提供され、利用料金は1ヵ月で2,000円(税抜)です。



大谷内泰久氏の予想サイトはコチラ↓↓↓


『大谷内泰久の最強3連単予想』

PC&スマホ版)

『大谷内泰久の最強
3連単予想』

(モバイル版)




大谷内氏が認められているのは、大手の通信業者に認可されていることで証明できます
『大谷内泰久の最強3連単予想』には、決済手段として「auかんたん決済」、「楽天あんしん支払いサービス」、「WebMoney」が導入されています(他に銀行振込、クレジットカードがあります)。また、同サイトは@nifty公式版、OCN公式版があります。プロバイダの厳選な審査を通過しているわけです。


さらに、『大谷内泰久の最強3連単予想』は、提供元である株式会社タイムチャートに個人情報が伝わらないことが大きな特徴になっています。DMやEメールで連絡がくることはなく、安心して利用できます。

予想サイト内では、予想の印、買い目を公開しているのはもちろんのこと、結論に至った根拠もかなり詳しく解説されています。プロの予想家の理論に触れることができます。現役ジョッキーや現役調教師、専門紙トラックマンとつながりが強いため、レアな情報が公開されることもあります。





■高配当馬券を立て続けにヒット



気になる的中実績ですが、ビッグヒットを挙げるとキリがありません。
2013年の高配当的中を見ると、13年の春競馬の最高は桜花賞3連単679,300でした。勝ったアユサンに◎を打ち、○のレッドオーヴァルが2着に入る完全予想でした。





無題

桜花賞(GI) 7-14-9

3連単 679,300円!!




13年の夏競馬の最高配当は3連単249,960(インディアT)で、秋競馬の最高配当は秋華賞3連単233,560になります。他にも高配当馬券を数多くヒットしています。ここでは高配当を挙げましたが、もちろん堅い馬券をガッツリと獲ることもあります。14年に入ってからも高配当的中を連発しています。



利用料金は1ヵ月で2,000円(税込)とお手頃です(決済手段によって若干の違い出ます)。この料金で土・日合わせて20レース以上の予想が提供され、さらにプロの理論を勉強することができるわけですから、大変お得と思います





■無料予想は登録の必要なし


競馬開催日には必ず
無料予想が公開されています。登録や空メールの送信は必要なく、ページで予想を見るだけです。本物の予想に触れる絶好の機会ですので、一度のぞいてみてはいかがでしょうか。



本格予想家の予想と理論に注目を!



大谷内泰久氏の予想サイトはコチラ↓↓↓

『大谷内泰久の最強3連単予想』

PC&スマホ版)

『大谷内泰久の最強3連単予想』

(モバイル版)




全開催日で無料予想を公開しています!





スポンサード リンク
posted by たいせー at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 展望
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2320902

この記事へのトラックバック
歡瑹⁰敲特⁴楣步瑳′〱㐠楮⁵
Excerpt: 彻LO′〱㐠W]㌠g彭_彟堀᝜z㨠彟彟渀尀
Weblog: 歡瑹⁰敲特⁴楣步瑳′〱㐠楮⁵
Tracked: 2014-04-29 22:22
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。