アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年10月18日

菊花賞 2013 展望2 枠順確定からの傾向予想

クラシック最終戦!G1 菊花賞 2013 の展望2です!

枠順確定を受けて改めて再検討します!

【関連記事】
菊花賞 2013 展望1

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第74回 菊花賞(GI)へ
第74回 菊花賞(GI)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ以下、第74回 菊花賞 2013 の出馬表です。



比較的枠順の有利不利が少ない京都3000mですが、
やはりコーナーの回数が多いため、若干内枠が有利のようす。

そしてちゃっかり2枠3番に入ったエピファネイア
普通に考えると絶好ですが、
やはり気性の難しい馬にとってこの枠はどうなのかと少し疑問。
前走は確かにしっかり折り合って完璧な競馬をしました。
今回は隣に先行しそうなネコタイショウがおり、
そんな中で内で果たしてどこまで折り合えるか。
うーん、どうしても私は強気にこの馬を推せない気がします。
もちろんあっさり勝っても何の驚きもありませんが…。

対照的に大外になったマジェスティハーツ
前走も外枠最後方から一気だったので何も問題ないでしょう。
京都の舞台を知り尽くした武豊Jを背に十分逆転のチャンスはありそうな気がします。

あとは個人的に注目度の高いヤマイチパートナーも内目の好枠。
ダービーフィズも脚質を考えるとまずまずでしょう。

気になるのは1枠1番ケイアイチョウサン
絶好枠と言えば絶好枠ですが、ここ2戦最後方から競馬してきたこの馬ですが、
横山Jですからスタート次第ではどうでるか不気味ですね。
ステイゴールド産駒自身2連覇中ですし、
この血統がしっかり走ってもおかしくありません。

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第74回 菊花賞(GI)へ
第74回 菊花賞(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第16回 富士ステークス(GIII)へ
第16回 富士ステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ









「もう騙されない!」

そう一年発起した男が多数の競馬情報サイトを

検証したところ1,000円が93,500円に!!


この「男」は今まで散々競馬情報サイトに騙され続けてきましたが、

このままでは終われないとある時「本当に当たる情報を提供している

競馬情報サイトを探そう」と一念発起

何百という競馬情報サイトに登録し、本気で

当たる競馬情報サイトを調べた結果出た結論


それは・・


「世の中に当たる競馬情報サイトは存在します」 



そのサイトとはSMART WIN


詳しい検証内容はこちらから


実際に馬券を買って体当たりで検証しました。


もちろん【無料情報】もあるようですし、

秋のG1シーズンで勝ちたい方は今すぐ登録しておくことをオススメします。


スポンサード リンク
posted by たいせー at 01:13 | 展望
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。