アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月26日

沖縄フードガーデン2016


東京で、沖縄を満喫できるイベント!
今週末7月29・30.31日に新宿で開催されます。


「 沖縄フードガーデン2016 」


新宿シネシティに、沖縄グルメが大集合なんだそうです。

冷たいオリオンビール片手に、
「ソーキそば」、「タコライス」、「ヒラヤーチー」を肴に、
昼間から乾杯!! 

いいですよね〜 (^O^)


posted by chocosuke at 23:15 | イベント

2016年07月18日

ハニーメープル


KFCのビスケット、大好きですか??
それについてくるシロップが、「 ハニーメープル 」

美味しいんですよねぇ〜 (^O^)

子供なら、残ったシロップは、
細長のパウチをちゅーちゅー吸って舐めてますよね。


そんなKFCオリジナルのシロップが、最近、
ボトルで売ってるの知ってました??

全国のKFCの約500店舗で、数量限定で販売してるそうです。

気になるボトルの価格は、230ml入って、税込み500円。


話題呼んでますが、どうやら数量限定ということなので、
近くのKFC店頭で見つけたら、まずは、1本ゲットでしょう!! (*^^)v




posted by chocosuke at 23:02 | グルメ スイーツ

2016年07月13日

Yomeishuモバイルバッテリー


ちょっと面白いもの見つけました!

「 Yomeishuモバイルバッテリー 」

養命酒は昔からありますよね〜。

個人的なイメージとしては、
おじいちゃん、おばちゃんが飲んでたものという認識ですが、

今は、外人や若者も知ってるんでしょうか?

夏バテ対策や、冬の冷え対策で、お世話になってる方も多いみたい・・。
「酒」という文字を書くけど、漢方の薬膳酒で、味は独特ですよね・・。

外人の友人に1本あげたら、
みんなでパーティーやって、一気に飲んだ・・なんて言ってたことありました。(^O^)

アルコール度はあるけど、本当に酔えるのかは定かではないですが・・。


でも、インパクトのある赤い箱は、
きっと知ってる人も多いんじゃないかな??

毎日、酷使するスマホにも労りを込めて、電源補給
いいんじゃないでしょうか? (^O^)


赤い箱のイメージそのままのデザイン、とっても目立ちますね!!

欲しい方は、まず応募です。

  ↓   ↓

http://www.yomeishu-mobile.jp/


話題性作りにいいかもですね。 (*^^)v




2016年07月09日

マウスコンピューター 訳ありセール


実はもう9回目!!
知ってる人は、お得なPCゲットしてるんです。 (*^^)v

夏恒例になってる、
信州、長野県飯山市にある工場でのアウトレット直販

今年は、7月23日(土)です。 
朝6AMから整理券が配られるとのこと。

最大75%Offというから、
いつもじゃ手がでない、高スペックのPCねらってみてください。

詳しくは ここ ↓↓

http://www.mouse-jp.co.jp/campaign/1607/wakeari.html





マウスコンピューター




2016年07月06日

深田恭子


話題になってますね! 写真集の発売。

今月23日に、深田恭子さんの写真集が、それも2冊同時発売。

もう33歳になる彼女。 男性・女性の両方に人気が高いんですね?!
なので、女性目線と男性目線での写真集を作ったのか??

女性メイク誌『MAQUIA』が責任編集の『This is Me』
男性誌『プレイボーイ』が責任編集の『AKUA』

どんなテイストの違いがあるのか?
どちらにも同じ写真はないということの様なので、
ファンにとっては、どちらも楽しみになりそうですね!


posted by chocosuke at 12:11 | スポーツ 芸能


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。