アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月28日

有馬記念

中山競馬場での今年の第60回有馬記念、盛り上がった様ですね!
優勝したのは、8番人気だった、ゴールドアクター。
クビ差で2位をかわす僅差でのG1初優勝。

G1連勝を狙う1番人気のゴールドシップは、今回沈み、8位だった。

2位は、5番人気のサウンズオブアース。
3位は、4番人気のキタサンブラック。

馬は、当たれば、本当に楽しいよね〜。
馬場に行けば、雰囲気だけでもとてもいいんだけど。

お笑いのスギちゃんじゃないけど、買う時は当たらずで、
買わない時には、予想的中ってよくあるものです。(ToT)




2015年12月27日

キットカット サブリム 金箔重

桐箱に入ったキットカットがあるんですね!
12月29日に発売される「キットカット サブリム 金箔重(きんぱくがさね)」です。

お菓子のキットカットといはいえ、金箔は本格的!
石川の伝統工芸士によりつくられた金箔1枚を1本に巻いているというこだわりの1品。
価格は2016円で、 スイーツ専門店「キットカット ショコラトリー」8店舗限定ので販売。

欲しい方は、当日、早めにお店にいってゲットですね。(*^^)v

posted by chocosuke at 23:14 | グルメ スイーツ

2015年12月25日

らく寝ぼう

下半身が冷える方、この「らく寝ぼう」おすすめです!

それに年末年始のお休み時に、ソファーなどでちょっと
ゴロゴロなんて時、いいんですよねぇ〜。
寝袋型のホットカーペット!
肌触りはふわふわスベスベで、電気でほっかほかです。(^O^)

持ち運びも簡単で、丸洗いできるというのも便利なんです。



posted by chocosuke at 11:46 | 家電 AV機器

2015年12月22日

3Dドリームアーツペン

描いたものが立体になる3Dペン(゚o゚;;
ほんとに描いてライトで固めるだけなんです。
それで簡単に立体物が作らちゃう?!

こんなペンがあるんですね??子供のおもちゃとしてだけでなく、
大人もセンスが良ければ、いろいろと楽しめます。

平面からパーツで立体的に組立てられるなんて、面白さ倍増!
クリスマス・プレゼントとしてもいいかも??

3Dドリームアーツペン イマジネーションセット(4本ペン)

新品価格
¥7,000から
(2015/12/23 00:09時点)


posted by chocosuke at 23:50 | 文房具 事務用品

2015年12月17日

鯛御飯


先日、マツコの知らない世界で紹介されたという、
高島屋限定の鯛御飯

道後温泉大和屋別荘さんの鯛御飯なんですね!
さすが、デパートバイヤーおすすめの一品。

お世話になった方に、お届けする美味しいものとしては、ピカイチです。
鯛めしって、とっても上品で美味しんですよね〜。


posted by chocosuke at 11:48 | グルメ スイーツ


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。