アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月31日

A4ノート

A4ノートは今、とってもたくさんの商品があって
どれが自分に一番良いのかって?わからないですよね?

お店に出向いてみても、今はディスプレイされてるのも
あまり種類なくて残念です。
店舗には、いろいろ置いてあるけど、自分の条件と合うものって、
ほんとに数台しかなくて、選択肢がせま〜〜って感じでした。

まぁ、買う時は、ネットだったりするので、仕方ないのでしょうけど・・。

今回はとにかく安目で、そこそこの性能のA4ノートを探しにゆきました。

選択肢に上がったのは、15.6インチでは、デル、HP、レノボかな。
やはり日本メーカーはいいけど高額・・。台湾製も捨てがたかったけど・・。

迷った3社のモノは、どれも横並びで決め難い。

結局、今回自分の使用条件を考慮して
PC価格と性能の他にKeyとなったのは、MS-Officeを含んだ時の値段かな。
あとDVD用の光学ドライブ搭載で検討しましたね。

レノボは選択肢に14インチのB50もあったのが魅力でした。

2015年08月30日

Office 2016

MicrosoftのOffice。毎日使ってます。
自分のPCはまだ2013ですが・・。

Windows10へもそろそろバージョンUpしようか?と
まずは一台目を迷ってます。
10は、評判も悪くはない様ですよね??

9月にはいよいよOffice2016が発売になるんですね。
出来栄えはどうんな感じなのでしょうか?

今新しいPCを購入すると、既に
最新のOfficeがインストールされてるのがある様ですね。

Office2016の改善点と快適性はちょっと気になりますが
あともうちょっとの待ちでしょうか??



2015年08月29日

BRILLAMICO

BRILLAMICO (ブリラミコ)!
ちょっと前にTVなどでも話題を呼んで、
芸能人、はるな愛さんや美川憲一さんが付けてて
人気の時計になりましたね?!

スワロフスキーの高級感と回転する文字盤がいい。(^-^)


posted by chocosuke at 11:39 | ファッション

2015年08月28日

ボルト転倒

ウサイン・ボルト!すごいですね!!
男子200m決勝もガトリンを抑えて4連覇を達成。
おめでとう!!

でもそのあと、世界のボルトにアクシデントがあったんですね?(゚o゚;

セグウェイに乗ったカメラマンが、ボルトに後ろから突っ込む・・
ボルトにしたら、めっちゃ災難だよね・・
幸い、怪我は致命的なものにはならなかった様だけど・・
ぶつかったカメラマンもわざとではないにしても、
やっぱり問題だよね。
TVカメラ持って、セグウェイ乗ってたんだから・・。
ボルトは歩いているんだから、カメラマンも歩きで
十分な映像が撮影できるはずだから・・。

きっと大きな問題だね。
もっとも考えてみれば、アスリートがいる場内を
関係者がセグウェイで走り回っているって異様。

今後も事故回避の為に、対策必須だね。

posted by chocosuke at 11:12 | スポーツ 芸能

2015年08月27日

麻布野菜菓子

ここ数日、夏の暑さがどこかへ行ってしまった・・

でもまだ8月、暑い日にはやっぱり「氷」

ちょっと変わったかき氷を紹介します。

麻布十番駅の近くにある麻布野菜菓子は、野菜菓子の専門店。
実はシロップに野菜をつかってるスペシャルなかき氷があるんです。(^-^)

なかでも「セロリのかき氷」がオススメ!
ええッ!?って思う方も多いのでは?セロリって苦手な人多いですからね。
ぜひ、試してみて。
あとはトマトの羊羹とかもいいですよ〜(*^^)v

posted by chocosuke at 11:59 | グルメ スイーツ


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。