アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月14日

コクヨ 真夜中の道具店


ちょっと気になる
ネットのお店があったんです?!

毎週金曜日の夜8時から翌朝10時まで
オープンするというオンラインショップ

THINK OF THINGS MIDNIGHT SHOP
  真夜中の道具店

「THINK OF THINGS
 (シンク オブ シングス)」は、

東京・千駄ヶ谷にある、コクヨが運営する
ライフスタイルショップ & カフェですが、

「真夜中の道具店」では、
金曜「夜」の限定オープン
ということもあり、

“夜仕様”にアレンジがなされた
オリジナル品が、
数量限定で販売されてるんだそうです。

実は、オープンしたのは、
2020年3月6日(金)からで、
その存在を知ったのは、今日。

なので、
まだ見に行けてないんです・・xx。

やっぱり「夜仕様」って
ちょっと気になりますよね〜??


https://think-of-things.shop/pages/closed


THINK OF THINGS
住所: 東京都渋谷区千駄ケ谷3丁目62−1






posted by chocosuke at 23:56 | 文房具 事務用品

2018年07月01日

マグネタイザー

磁気ドライバー」は、持ってると
意外に便利だったりしますよね?!

先端の金属部分が磁石化、
着磁してあるドライバーなので、

ネジなどの金属がくっついてくれて、
結構便利に感じるんです。

普通のドライバーを、
そんな「磁気ドライバー」に、
こするだけで、
簡単に変えることができる
アイテムがあるの知りました。

それが、コレ ↓ ↓

「 マグネタイザー 」

マグネタイザー 磁気化 着磁 消磁 ドライバー ネジ DIY 磁力 道具 工具 大工 金具取付 金属 TASTE-CMT-220D

新品価格
¥500から
(2018/7/2 00:19時点)




マグネタイザーが、イイのは、
着磁と消磁が両方できること!

普通のドラバーを、
必要な時に、着磁して、
「磁気ドライバー」に変身。

そして、磁気がない方が良いときには、
消磁して、普通に戻ることができる。

あと、もう1点、
磁石がくっつく金属ならば、
なんでも磁石化が可能!!

例えば、ハサミに、ピンセット、
ラジオペンチ、六角レンチに、ラチェットなど。

工具箱に、「マグネタイザー」を
1つ用意しておけば、

磁力があるといいな!って
思えるものは、いつでも、
磁石化して、工具を
より便利に使うことができます。

コスパもイイので、
1つ持っててもイイものですね。 (^o^)v


posted by chocosuke at 23:57 | 文房具 事務用品

2017年08月25日

ムー公式 実践 超日常英会話


英会話・・やっぱり楽しんで学びたいもの!

ちょっと面白い、英会話の例文集が登場しました。 (^O^)


「 ムー公式 実践・超日常英会話 」


ムー公式 実践・超日常英会話 [ 宇佐和通 ]


この本は、「超日常」的なシチュエーションを想定した英会話の例文集とのこと。

実際に使えるのか?どうか?はちょっと怪しいですが、
読むだけで、楽しめる、ちょっと変わった英会話集。

例えば、こんな一文 ↓ やっぱり使わないよね??
○ 幽霊が出るので、部屋を変えてください。
 ⇒ I need to get another room because I’m seeing a ghost in here.


こんな文だって、そんな状況はないはず・・
○ 朝食は、人間ふたりと、妖精さんの分を用意してください。
 ⇒ I would like you to prepare a breakfast for two people and one fairy.


でもきっと、応用力次第では、使える会話もあるのかも??

発売は、8月25日(金)



posted by chocosuke at 23:45 | 文房具 事務用品

2016年09月07日

クロニクルブックス


もう知ってる人は、使ってるかな??


クロニクルブックスのオフィシャル・オンラインショップ


ちょっとオシャレな文具やステーショナリーを見つけるのなら最適。
アメリカの書籍なら、ジャケ買いとかしたくなる様な
洋書も揃ってますね。


ちょっとしたプレゼント探しなどにいいWebショップです。

その辺、近隣のお店にはない様なもの見つけられます。

  ↓   ↓   ↓

http://shop.chroniclebooks.co.jp/

「CHRONICLE BOOKS(クロニクルブックス)」

アメリカ・サンフランシスコの出版社
「革新的な出版社」として人気。

posted by chocosuke at 22:44 | 文房具 事務用品

2016年04月25日

GRID-IT


ガサツで、整理が下手な方にオススメのグッズがあります。

それは〜〜 「 GRID-IT! 」

何かというと、バックの中のオーガナイザーです。
最近は、バックinバックとか流行ってますよね??

あると便利で、バックの中が整理されて、使い勝手がよくなり、
収納力もあがっちゃうってやつです。

GRID-ITは、その表面にたくさんのゴムバンドがついていて、
そのゴムバンドにものを挟むことで、固定して、バックの中を整理する
というものなんです。

正直、挟むだけなので、単純なものと思いますが、
これが、すごく便利。

いつもなら、バックの中で、ぐちゃぐちゃになって絡み合ってる
ケーブルやヘッドホンが、しっかりとホールドされて、スッキリなんです。

文具やリップクリーム、化粧品に、ガムやミンティアまで、
バックの中で、カチッとしているんです。

あとこの「GRID-IT!」、いいのはサイズが豊富なこと。
持ってるバックの大きさに合わせて、また好み、都合によって、選べます。


posted by chocosuke at 22:37 | 文房具 事務用品


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。