アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月27日

バー弁


昨日のテレビ見てました!

確かに、見ているうちに、
一度、食べてみたい!!という
そんな魅力に取り憑かれました。(^^)

「 バー弁 」

千葉県民熱愛グルメ
弁当の吟米亭浜屋の「バーベキュー弁当


あともう1つ千葉県民熱愛と称して
紹介されていたのが、

「 チャー弁 」

としまや弁当で販売されてるのが有名な

秘伝の甘からたれが絶品という
チャーシュー弁当

今度千葉に行ったときには、
忘れずに食べてみたい、B級グルメ

千葉に行かないと食べれない感じでしたが、
どうやら、浜屋「バー弁」は、
東京駅でも売ってるんだとか?? (゚д゚)!

ココで ↓ ↓

店舗名:東京駅のエキナカ駅弁屋・祭
場所:八重洲中央口付近



駅弁屋・祭には、約200種類もの
全国の駅弁が集められている。
ただ、その取り扱いについては
随時変更されている模様。

もし、お目当ての「バー弁」に
巡り会えれば、ラッキーなのかも??



posted by chocosuke at 11:15 | グルメ スイーツ


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。