アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月11日

アンゴラ村長


やはりTVの影響は絶大!
いまや「にゃんこスター」すごい注目ですね。

今年の「キングオブコント2017」で、見事、準優勝
正直、どのコンビより目立っていた?!印象的だった??

特に賞賛されてる、あの「縄跳びネタ」

潔く「スカシ」だけで勝負のネタで、
「バカバカしいほど単純なコント」に仕上げてありましたね。
それも、素人感を組み込みながら・・。

シンプルだから、わかりやすい、いつの間にか
「にゃんこスター」の世界に引きつりこまれていたって感じ。(^^)

これで二人は、一気にお笑いのスターダムを駆け上がった感じ。

だから、これまで彼らの存在すら知りませんでしたね。

「にゃんこスター」は、
スーパー3助とアンゴラ村長の
ピン芸人2人がが組んだ、フリーの即席男女コンビ。
どうも、結成わずか半年程だとか・・。

プロフィールをチェックしてみると、
男性が、「スーパー3助」さん。
長崎県出身の一釣良太(34歳)さんで、
芸歴は、15年。

女性の方は、「アンゴラ村長
埼玉県出身の佐藤歩実(23歳)さん。
芸歴は3年で、早稲田大卒、
「株式会社これから」社員だそうです。

まだまだスポットを浴びたばかりの謎な二人の様。

このところはTV放送以来、ずっと注目されてて、
二人の経歴などが、色々とクローズアップされてますね。

あと二人は、実は恋人同士だとか?

いきなり、世間の注目いっきに浴びるというは、
芸人としては、嬉しいのでしょうが、大変なんでしょう・・。

今後が楽しみな異色コンビかな・ (^o^)v



posted by chocosuke at 11:39 | スポーツ 芸能


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。