アフィリエイト広告を利用しています
テーマ
★キレイなままで★

かいてるひと
ちびたさんの画像
ちびた
子どもと一緒に行けるお店や遊び場、行ってみたいところなどをまとめるためにはじめました☆ こんなところもあるよ!ってゆうのも気軽に教えてほしいです♪
プロフィール
★便利なウォーターサーバ★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月28日

木のイベントinエコット

今週末の土日に、エコットで木のおもちゃのイベントがあります☆

写真にはたーーくさんの木のおもちゃ!!
楽しそうですね(o^^o)

【木育キャラバン】





2016年05月26日

『ママフリマ』 o(^-^)o

明日はGAZA前広場でママフリマ開催♪

10時から12時まででーす!



2016年05月19日

音楽会に行こう♪

西部コミュニティーセンターで毎月ミニコンサートをやってるらしいです!!
今週末の、21日土曜日に開催!


なんと入場無料!いってみよ〜o(^-^)o

音楽のお楽しみ会




2016年05月07日

『NEOPASA岡崎』 新東名じゃなくても行ける♪

新東名の豊田市から一番近いサービスエリア、ネオパーサ岡崎☆
屋上には広いキッズスペースがあって、ここに遊びに行くのもありあり(*^o^*)

お店も色々あって楽しいよ♪


【ネオパーサ岡崎】

2016年05月06日

『浄水交流館』全部ピカピカ!

新しくできた、『浄水交流館』
靴を脱いで入る交流館でした!

数はまだ少なめだけど、おもちゃも本も新品ばかり!
子育てサロンもふかふかで気持ちよかったです♪

中学校に併設されているので、子供の声やチャイムの音など聞こえてきてなんか懐かしい気分でした(*^o^*)

【浄水交流館】



2016年05月01日

【竜ヶ岩洞】 新東名で行こう!

暑くなってきましたね〜〜!
やーーといつものゴールデンウィークですね!

天気もいーので、車で遠出もいいねo(^-^)o
インターから車で10分☆
な、鍾乳洞なんていかがでしょう?

【竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)】

ゴールデンウィーク半ば、パワースポットで元気をもらおう☆


2016年04月26日

フリマ&マルシェ(#^_^#)

明日は、GAZA前広場でママフリマ開催!
いつもにぎわってます!
10時から12時まででーす!
【ママフリマ】


そして、【みよしOne dayマルシェ】も開催☆



2016年04月24日

『保見交流館』

子育てサロンが広めで良かったでーす♪

【保見交流館】

2016年04月10日

歓迎会シーズンだから(><)

飲みたくないのに飲まなきゃいけない。

ついつい飲みすぎちゃう・・・


そんな、家族や自分ののために☆

なんと、返金保障サービス付き!

2016年04月01日

いまが幸せ!o(^-^)o

今日から4月!
春休みもあと半分!(^_^)b
子供の相手ってずーっと続くとホント疲れちゃう( ̄0 ̄)
相手してなくてもお出かけしてたらやりたいことできないし〜〜〜

でも、ずーっと一緒に過ごせるのなんて小さいうちだけだよね。
イライラしたことも悩んだことも、後から考えたら笑って話せる楽しい出になってるはず!
そう思って日々過ごしてます(^_^)ノ

イライラしたらティータイム♪

★ちょっとの幸せ★
★お小遣い稼ぎしよ★ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




サイト内を検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。