アフィリエイト広告を利用しています
テーマ
★キレイなままで★

かいてるひと
ちびたさんの画像
ちびた
子どもと一緒に行けるお店や遊び場、行ってみたいところなどをまとめるためにはじめました☆ こんなところもあるよ!ってゆうのも気軽に教えてほしいです♪
プロフィール
★便利なウォーターサーバ★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月06日

『浄水交流館』全部ピカピカ!

新しくできた、『浄水交流館』
靴を脱いで入る交流館でした!

数はまだ少なめだけど、おもちゃも本も新品ばかり!
子育てサロンもふかふかで気持ちよかったです♪

中学校に併設されているので、子供の声やチャイムの音など聞こえてきてなんか懐かしい気分でした(*^o^*)

【浄水交流館】



2016年05月05日

手作りかぶと!!

今日はこどもの日(*^o^*)


手作りかぶとを飾るのもステキかも♪
今週末までてきまーす☆

手作りかぶと

2016年05月04日

『とよた科学体験館』 無料デー!

明日はこどもの日!o(^-^)o

プラネタリウムが無料!&普段は見られないのも見られるみたいです♪

とよた科学体験館



2016年05月03日

『あすけルネッサンス』

5日まで開催!

あすけルネッサンス

2016年05月02日

藤の花がキレイ!o(^-^)o

藤で有名な、藤岡☆

明日、3日から5日まで、藤まつりが開催されま〜すよ♪
藤は香りが良いから近くで見るのが1番(^O^)

【藤の回廊】



2016年05月01日

【竜ヶ岩洞】 新東名で行こう!

暑くなってきましたね〜〜!
やーーといつものゴールデンウィークですね!

天気もいーので、車で遠出もいいねo(^-^)o
インターから車で10分☆
な、鍾乳洞なんていかがでしょう?

【竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)】

ゴールデンウィーク半ば、パワースポットで元気をもらおう☆


2016年04月30日

美術館マルシェ♪(o^^o)

昨日から5日まで、美術館でイベントやってまーす(#^_^#)

色んなお店がでたり、ジャズコンサートも開催したり、、、めちゃ楽しそう(*^o^*)

2日はやってないのでご注意を☆

【MUSEUM MARKET】



2016年04月29日

うまいもの、いっぱい(o^^o)

今日から、モリコロパークで美味しいイベント開催☆
日本全国から厳選された、うまいものが集まります!!

【うまいもの祭りinモリコロパーク】

毎日、ご当地キャラも登場するよ!



2016年04月28日

明日からは・・・GW!!o(^-^)o

いよいよゴールデンウィークですね!
とは言え、鞍ヶ池とかもこんでそう
いやーー、何しようかなぁ(^_^;

あすからガーデンフェスタってのがやるみたいで〜す♪

とよたガーデニングフェスタ

2016年04月27日

またフリマ!(^_^)b

明日は産業文化センターで
フリマやるらしいで〜〜す(^O^)




★ちょっとの幸せ★
★お小遣い稼ぎしよ★ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




サイト内を検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。