2013年03月28日
ての利益の需要を出発し、制造プロセスと生産設備
由来の質の評判は上々で、良い品質から来ていたという。
は第1項カモシカだった
発売してから10年の時間にはさらに合致中国庶民層の消費傾向を続けている。なぜなら、消费者から増え続
カルティエ 通販の利益の需要を出発し、制造プロセスと生産設備の持続的な刷新と改造を繰り返し、制造精度と品質向上基準としている。
10回目は后に大小の改良やアップグレード,技术は、品质の安定はますます完成段階に入った。
特筆すべきは、アカたびに革新し、も忘れずにいた伝承して「寛大、耐久、良い養護」の良い评判を緊密に符合して庶民層が「経済適用」の需要がある。
カモシカのg 13のエンジンは教铃木さんです
傘下の経典機種を採用し、全アルミニウム合金製建てられ、軽量・加工精度が高い、取り组みはカモシカにできるようになった」との十分なのをその総合性能を持っている
ロレックス
が特にのアカ排気量1 . 3 lの燃料消費効率
は維持できると1 . 0 lの水準と関連しては、消費者の高さが認められた。
全国の「アカ节油チャレンジ大会」のうち、排気量1 . 3 lときもあった。なぜなら、百km 2 . 7 lの超低燃。カルティエ 激安费効率に相当の関心が集まっている。
高い。なぜなら、やっとこコストパフォーマンス広大な消费者「ラスト・フレンズ寛大和尚」だった。
新カモシカ外形デザインで、さらに動きは、ファッションだ。
新カモシカ優れていることを運転眺望、安定的な操作性と信頼性の高い柔軟性に欠ける。
車種一体式前バンパーで当代のファッショントレンドという前提の下で、全般的な造形をさらに简洁・明快だ。
新型ラジエータにロレックス 激安ー格栅を采用した
铃木
新たな大sロゴをチョイスする家族の特徴で、ブランド感もはより激しく;
華やかで一体式yintao前大灯、目立つ上等だ。特
ロレックス 通販、角張った前フォグランプに代わって、もと丸い形の元フォグランプ、の完成車の外形表現がと鋭い。
便利さはカモシカのもう一つの特徴があります。
は1993年に设立された教铃木さんに属している韓国最初の合弁整车厂ベク・スンミン、教铃木さんの支店が全国各地に所有しなければならない。
整ったサービスネットワークを活かして、品ぞろえ,廉価な部品を消費者に提供する便利、即時、行き届いたサービスを始めた。
たとえ、指定された修理店の手が届かない地域であれ、修理の地方でも修カモシカさえあれば、部品を売ろうとしているところであろうと、みんなを探すことができるアカ部品をカモシカのメンテナンスケアを提供してきた。大きないわゆるエリート。
車種のデザインの合理性、部品の調達の厳しい度、組み立て工程の緻密な度や品质管理しようという科学するかどうかなどの順だった。
、生まれは製車理念のためだ。
国内で車の企业は少なくないようだが、急ぐことができるとの車企业は多くはない。
教铃木さんは、造小型車から出発したが、たりはしていない反面、彼らの品质は疎かにした頭をよぎってきた理念を、よりはそれより初期より早く、より大規模な合资厂も守らなければならない。
アカを教铃木さんの専属モデルの一つで、コストパフォーマンス優位を超小型社を一挙に変えた用の配置組合慣行的に解釈されている。
天童教铃木さんは人の車の理念とたゆまの品质を内包があるからこそ、アカ上场まで累計販売台数で近xx万台だった。
•、どの車ブランドにとってが続いているのは難しいという点を越え、数値が出たのも、市場とたくさんのお客様へカモシカ最良の授与した。
「车坛アカ常緑樹」の名のもと顕著な结果に耐えて、すべての国人しようとしたと确信しています。なぜなら実力だ。
アカを国民心の根が深いブランドのイメージと大きな市場がそのラウンディングを訴えるに前の有力な保障される。
自分であれ品质・外的サービスするのか、それとも市場・総武伝播をしたのも事実だ。
そのようなスベル式の改良と革新でアカを残しながらの伝説の、アカ違和感の旺盛な市場の生命力を持っている中国の自動車業界の当之の耻じない業種のベンチマーキングしなければならない。
もともと教铃木さんは、信頼性も優れていることで有名な、発売開始されてから10年を超えていました。なぜなら、売り上げが膨大で、信頼性の強みはさらに鮮明になっている。
このような者に認められる者ではなくカモシカそのものの栄光を成し遂げただけの話ではカモシカそのものというほど、思い入れ。
すでに「全体にまで影響を与えている教铃木さんのブランドイメージも、教铃木さんの新車販売に大きな影響を及ぼした。
教铃木さん、由弱到强需极东の成長ドラマ、実はもうこのような理念の威力を反映したものだとしても、このような威力は、長期的には、続いてきた。
私たちも理由がありだけを信じて、経験をしてきた。なぜなら、次々と跳躍した後の未来はさらに光り辉いて!
カモシカはひとつの伝説に10年以上アカ証し改革開放と歩調を合わせ、中国自動車工業の足を引っ張っている。
さらに貴重なのはカモシカ时代の革新によって精神と国情民需サービスの信念を持っている。
視聴率を意識し「通じる」を成し遂げた「车坛だけでなくカモシカ常緑樹」という異名を持つよりも、铸就した同级生车しがたい」とした
は第1項カモシカだった
発売してから10年の時間にはさらに合致中国庶民層の消費傾向を続けている。なぜなら、消费者から増え続
カルティエ 通販の利益の需要を出発し、制造プロセスと生産設備の持続的な刷新と改造を繰り返し、制造精度と品質向上基準としている。
10回目は后に大小の改良やアップグレード,技术は、品质の安定はますます完成段階に入った。
特筆すべきは、アカたびに革新し、も忘れずにいた伝承して「寛大、耐久、良い養護」の良い评判を緊密に符合して庶民層が「経済適用」の需要がある。
カモシカのg 13のエンジンは教铃木さんです
傘下の経典機種を採用し、全アルミニウム合金製建てられ、軽量・加工精度が高い、取り组みはカモシカにできるようになった」との十分なのをその総合性能を持っている
ロレックス
が特にのアカ排気量1 . 3 lの燃料消費効率
は維持できると1 . 0 lの水準と関連しては、消費者の高さが認められた。
全国の「アカ节油チャレンジ大会」のうち、排気量1 . 3 lときもあった。なぜなら、百km 2 . 7 lの超低燃。カルティエ 激安费効率に相当の関心が集まっている。
高い。なぜなら、やっとこコストパフォーマンス広大な消费者「ラスト・フレンズ寛大和尚」だった。
新カモシカ外形デザインで、さらに動きは、ファッションだ。
新カモシカ優れていることを運転眺望、安定的な操作性と信頼性の高い柔軟性に欠ける。
車種一体式前バンパーで当代のファッショントレンドという前提の下で、全般的な造形をさらに简洁・明快だ。
新型ラジエータにロレックス 激安ー格栅を采用した
铃木
新たな大sロゴをチョイスする家族の特徴で、ブランド感もはより激しく;
華やかで一体式yintao前大灯、目立つ上等だ。特
ロレックス 通販、角張った前フォグランプに代わって、もと丸い形の元フォグランプ、の完成車の外形表現がと鋭い。
便利さはカモシカのもう一つの特徴があります。
は1993年に设立された教铃木さんに属している韓国最初の合弁整车厂ベク・スンミン、教铃木さんの支店が全国各地に所有しなければならない。
整ったサービスネットワークを活かして、品ぞろえ,廉価な部品を消費者に提供する便利、即時、行き届いたサービスを始めた。
たとえ、指定された修理店の手が届かない地域であれ、修理の地方でも修カモシカさえあれば、部品を売ろうとしているところであろうと、みんなを探すことができるアカ部品をカモシカのメンテナンスケアを提供してきた。大きないわゆるエリート。
車種のデザインの合理性、部品の調達の厳しい度、組み立て工程の緻密な度や品质管理しようという科学するかどうかなどの順だった。
、生まれは製車理念のためだ。
国内で車の企业は少なくないようだが、急ぐことができるとの車企业は多くはない。
教铃木さんは、造小型車から出発したが、たりはしていない反面、彼らの品质は疎かにした頭をよぎってきた理念を、よりはそれより初期より早く、より大規模な合资厂も守らなければならない。
アカを教铃木さんの専属モデルの一つで、コストパフォーマンス優位を超小型社を一挙に変えた用の配置組合慣行的に解釈されている。
天童教铃木さんは人の車の理念とたゆまの品质を内包があるからこそ、アカ上场まで累計販売台数で近xx万台だった。
•、どの車ブランドにとってが続いているのは難しいという点を越え、数値が出たのも、市場とたくさんのお客様へカモシカ最良の授与した。
「车坛アカ常緑樹」の名のもと顕著な结果に耐えて、すべての国人しようとしたと确信しています。なぜなら実力だ。
アカを国民心の根が深いブランドのイメージと大きな市場がそのラウンディングを訴えるに前の有力な保障される。
自分であれ品质・外的サービスするのか、それとも市場・総武伝播をしたのも事実だ。
そのようなスベル式の改良と革新でアカを残しながらの伝説の、アカ違和感の旺盛な市場の生命力を持っている中国の自動車業界の当之の耻じない業種のベンチマーキングしなければならない。
もともと教铃木さんは、信頼性も優れていることで有名な、発売開始されてから10年を超えていました。なぜなら、売り上げが膨大で、信頼性の強みはさらに鮮明になっている。
このような者に認められる者ではなくカモシカそのものの栄光を成し遂げただけの話ではカモシカそのものというほど、思い入れ。
すでに「全体にまで影響を与えている教铃木さんのブランドイメージも、教铃木さんの新車販売に大きな影響を及ぼした。
教铃木さん、由弱到强需极东の成長ドラマ、実はもうこのような理念の威力を反映したものだとしても、このような威力は、長期的には、続いてきた。
私たちも理由がありだけを信じて、経験をしてきた。なぜなら、次々と跳躍した後の未来はさらに光り辉いて!
カモシカはひとつの伝説に10年以上アカ証し改革開放と歩調を合わせ、中国自動車工業の足を引っ張っている。
さらに貴重なのはカモシカ时代の革新によって精神と国情民需サービスの信念を持っている。
視聴率を意識し「通じる」を成し遂げた「车坛だけでなくカモシカ常緑樹」という異名を持つよりも、铸就した同级生车しがたい」とした
投稿者:dehgfdj|16:54