アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

どうして厳重調査のコメの遺伝子組み替えだったのだろうか

どうして厳重調査のコメの遺伝子組み替えだったのだろうか
(2014-01-17 08:44:10)
▼転载を
2009年には、中国では2つの遺伝子組み替え稲の品種が配布された安全の证明书を得た。
バレンシアガ 店舗
議論を呼んで反対遺伝子組み替えが強く反発している。一方の「中国検験検疫科学研究院主催負け避け製品gmo成分検査方法教習所」というニュースが更に多くの人々が「厳重調査の対欧州米」が说明「遺伝子組み換えコメ有害」だった。
実は、中国にある二つの品目許可を得たわけではありません。早ければ遺伝子組み替え稲の品種だった。は、すでに2000年、バイア開発の二つの抗除草剤遺伝子組み替え稲が米国で承認を受けた。その後、カナダ、オーストラリアなどの国もが可決された。二人のうち一人品目も、輸入食品としては、euの申請や動物飼料だった。07年、欧州食品安全局評価報告書を発表し、
バレンシアガ 店舗>结论はこのコメは人間の健康や動物の健康と環境の安全がすべてに相応する非gmo品種のように安全だ。
つまり、いずれにしても米国、カナダなのか、それともヨーロッパ連合(eu)も、「遺伝子組み換えコメ」もないどころか、禁止を承認した一部品目だ。しかし、この2つの品目の商業化がないにもかかわらず、それらが、法的には合法的な身分だが、現実の中では魅力のないを受けられず、農民に植えかえる。
実際、バイア、遺伝子組み替え稲に大金をつぎ込んではいろいろあって、開発した多様な他の品目だ。アーキン氏はもう一つの品目によると、米国ではll601許可はを大田試験だ。1998年からだったが、01年に彼が終わった実験を開発しても、承認申請を行っていない。
06年、米国内の一部の欧州向け輸出が検出されたとのコメのうち微量のll601成分が含まれている。7月末、バイア公式通知fda、一部地域のコメが出现したll601「汚染」だった。
バレンシアガ 長財布その後の調査を汚染源を見つけられなかったが、この「汚染事件」に対する米国の稲の産業界に大きな打撃を受けかねない。日本とロシアの輸入を中断すると宣言し、欧州連合(eu)とメキシコは禁止だが、強化した点検を行った。
「危機の公館」の措置の一つとして、バイア、米農務部の同意のll601遺伝子組み替えいね。06年9月、農務省とfda完了し、この品種の安全点検し、結論はこの品種は安全性が問題だった。08年、この品種は米国でも承認を受けた。
でも、これだけで、これらの汚染」にならない害悪を認めて、「汚染事件が解決できないことは何もない」との貿易損失を被った。約1万1000稲農に支障をきたした彼らは、バイア損害賠償を請求する方針だ。長いが待っていると、バイア、2011年には7億5000万ドルを払っていたことを解決する訴訟を起こした。
欧州連合(eu)や日本であろうか、または、米国にもいないことにし、遺伝子組み換えコメ」でもない「遺伝子組み替え食品を禁止している」と明らかにした。しかし、すべての国家が「未使用禁止の遺伝子組み替え食品」だった。米国を承認したと発表したあのいくつ鳴らさ品目であるため、その後させる所「汚染」のコメは米国でもは違法製品を発表した。しかし、eu執行委員会の批准していないなら、含まれさえすれば、欧州連合(eu)が不法を輸入しないこと。また、はは许可された製品を超過すれば、含有量が0 . 9 %と、欧州連合(eu)も進めなければならない表示していた。
中国の遺伝子組み換えコメとバイア事件と似ているということだ。中国にはいくつかの遺伝子組み換えコメの大田(テジョン)実験を行っていた。その後、一部の輸出の欧州連合(eu)のm製品でgmo成分が検出されたようになり、そのためにこれらの製品で拒否された。この事件は、中国産米を製品に相次ぎましが出现し、euの有無と输出国しなければならない。検査报告中国の输出者を引き続き欧州向け輸出は、自然に厳重に検出・解析するには、相手のしかないよう要請した。
gmoは一種の新興の技术である。公衆それへの受け入れられる、
バレンシアガ財布二つ折りいわば、「安全か」という科学的問題のため、かなりの手にかかっている「厳しい監視」という手続き問題だ。自分の試作品を「汚染」であるにもかかわらずしていた「汚染品目」を利用した安全決定、バイアは相変らず払ってきた7億5000万ドルの代価が必要となる。また、中国人の遺伝子組み換えコメの疑いがあるかどうか、どれほど深刻に流出したことを反映した中国の遺伝子組み替え研究开発界の管理と自律程度のだと
アマゾンバレンシアガ 財布

この記事へのコメント

   
プロフィール

dehgfdj
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。