アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月02日 Posted by にこりん at 20:07 | 趣味 | この記事のURL
ハープ&フルートサロン♪
私は、小学生の頃からクラリネットを吹いてますが、
たまーに他の楽器を吹きたくなる時があります〓

フルートは楽器まで買ってしまいましたキラキラ
けど、誰も教えてくれる人がいないものだから、自己流で練習中ダッシュ

教室にでも通って基礎から教えてもらおうかな電球

ハープ&フルートサロン【十字屋】




2011年06月01日 Posted by にこりん at 23:39 | 趣味 | この記事のURL
クリスチャン・ラッセン来日展
【クリスチャン・ラッセン来日展】があるんだぁ〜ラブ


私の大好きな画家の一人です。

あの絵を見てると癒されるんだよねクローバー

生の絵を見たことあるけど、本当にすばらしい絵で、

神秘的な気持ちになりますキラキラ

一見の価値ありです電球


クリスチャン・ラッセン来日展〜Blue Maui 2011〜

来場予約して会場に来るとアートポスター&クリアファイルプレゼント!!





2011年05月30日 Posted by にこりん at 21:01 | 趣味 | この記事のURL
梅酒☆
日頃仲良くしている友達より、梅を頂いたので、梅酒を作りました音符

今、漬け込んで1週間になります笑顔

出来上がりが楽しみですグラス




2011年05月12日 Posted by にこりん at 21:23 | 趣味 | この記事のURL
ネットで楽器・楽譜が買える♪
私は趣味で吹奏楽をしてます笑顔
楽器はクラリネットです音符
経験年数は…28年です。
しかし、腕前はというと、・・・落ち込み

で、目下の悩みが、楽器店になかなか行けないということダッシュ
仕事と家事に追われ、行きたくてもいけません悲しい
買わなきゃいけないものがあるのに…

そんな時に、見つけたのがこの石橋楽器店でした笑顔

リードとか付属品がネットで買えるのは、忙しい私にとってはもってこいびっくり
それに、楽譜まで買えるなんて、うれしい限りですドキドキ小

これで、ばっちり演奏できるかなキラキラ



業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。