アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年08月28日

【Itセレブ】イギリス出身のヤングセレブが今アツい★ 注目すべき 美男美女UKセレブ達の 最新私服画像,プロフィールまとめ!!!



Hi girls, what is up? ;)




セレブと聞くと、アメリカ!ハリウッド!

と思い浮かぶ方は多いんじゃないかな?


けれど実はここ最近、イギリス出身のヤングセレブ界がアツくなってきてるって知ってた!?



というわけで今日は、

ホットなブリティッシュ・セレブ達 をまとめて紹介しちゃうわよ!



ukfrag.jpg







イギリス出身の大御所セレブと言えば・・・・



年月を重ねても、共にセクシーなオシドリ夫婦セレブの

ビクトリア&デヴィッド・ベッカム





「イギリスでもっともセクシーな女性」に選ばれたシンガーであり、
人気オーディション番組 “X Factor”のジャッジも務めた

シェリル・コール





パイレーツオブカリビアンといえば外せない、紅一点の美人女優

キーラ・ナイトレイ






年を重ねても変わらない エッジィさとファッションセンスは、ランウェイモデルならでは★

ケイト・モス






モデル界 永遠の大御所!!

ナオミ・キャンベル

naomi.jpg




渋さと爽やかさが絶妙にまじりあう魅力・・・★

ジュード・ロウ







などなど・・・

意外に日本でも有名なイギリス人セレブは多いのよね!





が、ここ最近はブリティッシュな若者勢も、

負けじと ぐんぐん勢いをつけてきているのよ!!



イギリス人女性って、美人だけれど、
アメリカ人よりもなんだかサバサバしている雰囲気で、
媚びを売っている感じがしなくって、ファッションも生き方も、自分スタイルで自由に楽しんでいる姿が、好感が持てるのよ★


イギリス人男性といえば、あのイギリス訛りのアクセントにキュンと来ちゃう!!
ってコも多いんじゃないかしら!?
アメリカ人女性からすると、ブリティッシュアクセントは「セクシー!!」と、好感度大みたいよ♫




さっそく見ていくわよ!!!!






Cara Delvigne(カーラ・デルヴィーニュ)

cara-face.jpg


年齢:23歳
身長:約173cm
出身地:イギリス・ロンドン
肩書き:モデル、女優
Fun fact:お姉ちゃんのポピー・デルヴィーニュもソーシャライト・ファッショニスタとして知名。
ファッションショーなどには2人でよく現れたりもするのよ!
(以上Wikipediaより引用)

まず最初は、モデル業界でアツい、ご存知カーラ・デルヴィーニュ!

バーバリー、シャネル、H&M、ステラ・マッカートニーなどのキャンペーンモデルを務め、ヴィクトリアズシークレットのランウェイも経験した彼女!


お騒がせ&やんちゃな性格も手伝って、インスタグラムに上げる自身の写真ではいつも炎上寸前w


carainsta.jpg




類は友を呼ぶのかリアーナ嬢ともとても仲良しで、よく仲良しな姿がパパラッチされてるわね。

最近では、女優転身を目指しているようで、2012年映画「アナ・カレーニナ」でキーラ・ナイトレイとの共演も果たしている彼女、演技の方もこれからもっとお目にかかれるのかしら!?


cara-comb.jpg


カーラの私服は、スポーティーでカジュアルなものがダントツで多いわね!
スラッとした体型で、ボーイッシュにさらっと何でも着こなしちゃうの★

リアーナ嬢とプライベートで一緒に遊んでいるところが度々キャッチされているわ♫


















Rosie Huntington-Whiteley
(ロージー・ハンティントン=ホワイトリー)


rosie.jpg


年齢:28歳
身長:約175cm
出身地:イギリス・ロンドン
恋人:米俳優のジェイソン・ステイサム
肩書き:モデル(ビクトリアズシークレットエンジェルズ)、女優
Fun fact:貴族の家系出身!
(以上Wikipediaより引用)


同じくモデルでカーラに引けを取らない注目度と美貌を兼ね備えているのは、ロージー!!

ビクトリアズシークレットのエンジェルとして活躍したことから知名度を一気にあげ、女優の仕事もこなした彼女。


rosie-comb.jpg


モデルらしい、シンプルながらも様になる着こなしにうっとりしちゃうわよね♫

父方の祖先が、イギリス保守党の政治家である男爵ということで、貴族の血を引く家系の生まれなのよね。
彼女自身の顔つきや表情なんかも品があって、貴族家系というのもうなずける!?


20歳年上の恋人、アクション俳優のジェイソンとはもう5年以上の仲。


rosienjason.jpg



離れた時期もあったけれど、今はさやに戻ってラブラブのご様子よ★
「そろそろ結婚を考えている」、ロージーは「母親になりたい」とインタビューで語ったそうよ!
早くゴールインできるといいね、ロージー!! :)

















Perrie Edwards(ペリー・エドワーズ)

perrie.jpg


年齢:22歳
身長:約163cm
出身地:イギリス・サウスシールズ
肩書き:英POPグループ “LITTLE MIX”のボーカルの一人
豆ちしき:先天性嗅覚障害でにおいがわからない
(以上Wikipediaより引用)


LITTLE MIX(リトル・ミックス)
とは、イギリスの人気オーディション番組 "X Factor"(Xファクター)で、女性グループ初の優勝を飾った、ポストスパイスガールズとも呼ばれるアイドルグループで、同じくX Factor出身の男性アイドルグループ「ワン・ダイレクション」の妹的存在とも言われているの!!

そのメンバーの1人ペリーは、思わず見入ってしまうような美貌だけでなく、グループ内でしばしばリードヴォーカルを務めるほど、素晴らしい歌唱力の持ち主!!
カリスマ性抜群の女性シンガーよ!

目が離せなくなること間違いなし★















Zayn Malik(ゼイン・マリック)

zayn.jpg


年齢:22歳
身長:約175cm
出身地:イギリス・ブラッドフォード
肩書き:英POPグループ “ONE DIRECTION”の元メンバー、現在ソロシンガー
豆ちしき:パキスタン系イギリス人、ペリー・エドワーズは元婚約相手
(以上Wikipediaより引用)

言わずと知れた、英アイドルグループ「ワン・ダイレクション (ONE DIRECTION 略称1D)」のメンバーとして一躍有名に!!
甘いヴォイスとマスクで、数知れない世界中の女子を虜にしたのはこの男子!!



日本では、携帯電話キャリアのdocomoが、彼らを広告塔&TVCMに起用したのは、記憶に新しいはず★



1ddocmoo.jpg




・・・のも束の間、突然2015年3月に1D引退を表明し、直後にソロとして活動していくことを発表した。

婚約していた、上記のペリー・エドワーズとも、2015年に突然婚約解消を発表・・・


2015年は、彼にとっていろいろ心境変化の年だったのだろうか。。

いずれにしても、才能もルックスも持ち合わせた彼の、今後の活躍に大期待ね★





















Taio Cruz(タイオー・クルーズ)

taioface.jpg


年齢:30歳
身長:約168cm
出身地:イギリス・ロンドン
肩書き:歌手・音楽プロデューサー
(以上Wikipediaより引用)


ヤングセレブと呼ぶにはちょっぴりギリギリの年齢ではあるけども、彼の音楽がとってもイイ♫ってことで、ランクインさせちゃいました!!(てへぺろ★)


taio.jpg



ええっと、ファッションにはあまり興味なさそうなんだけど、、w

スタイリッシュでフレッシュなサウンドは、いつ聴いてもダンスしたくなるのよね♫
MV(ミュージックビデオ)もとても洗練されててカッコいいから、Youtubeでも合わせてチェックしてみて★

日本ではなかなか名前を聞くことは少ないかもしれないけれど、洋楽が好きならマストチェックよ! ;)

タイオーをすでに知っているアナタは、「えっ彼アメリカンじゃないの?」と驚くコもいるかもね!

そう、タイオーもブリテッィシュメンズなのよ!



















Rita Ora(リタ・オラ)


最新アルバム


年齢:24歳
身長:約163cm
出身地:ユーゴスラビア → イギリス・ロンドン
肩書き:シンガー
恋人:?
Fun fact:無名時代、ブルーノ・マーズと付き合っていたことがある
(以上Wikipediaより引用)


以前セレブログで紹介した、はっちゃけPOPクイーン、リタ・オラ★

最近はクリス・ブラウンとの新曲 "Body on me"(ボディ・オン・ミー)のビデオが発表され、
セクシーな絡みシーンが多いがゆえに「あの2人どうなってんの!?」と騒がれているリタ!


RitaCombined.jpg



リタの私服は、スタイルが多様だから、見ていて楽しくなるわね!

カジュアルからモード、シンプルからゴテゴテなクレイジースタイルまでまで、なんでも気合で着たおしちゃってて、スカッとするわよね★















Jessie J(ジェッシー・ジェイ)


jessie-j.jpg

年齢:27歳
身長:約175cm
出身地:イングランド・ロンドン
肩書き:シンガーソングライター
豆ちしき:男前でエネルギッシュな歌声とパフォーマンスが魅力
(以上Wikipediaより引用)


ジェッシーは、本当にソウルフルでパワフルな歌声が素晴らしいの!!

命をかけて歌ってる!っていうような気迫が伝わるライブパフォーマンスをするのよ★

姉御肌って感じで、さばさばした性格も好感度大の女性よ♫

彼女のステージ衣装も、いつもクリエイティブ&ユニークで、私たちの目を楽しませてくれるの♫

jessiej-comb.jpg


















Cher Lloyd(シャー・ロイド)


Cher-Lloyd.jpg


年齢:22歳
身長:約157cm
出身地:イングランド・ウスターシャー
恋人:シャー自身のヘアスタイリストだった英男性と既婚
肩書き:歌手
Fun fact:タトゥーが大好きで、既に20個以上のタトゥーがある。
(以上Wikipediaより引用)


小柄な体から想像もつかないようなパワーのあるパフォーマンスを披露するシャーは、
オーディションTV番組「X Factor(XFファクター)」で、鬼審査員サイモンに気に入られ、


simon.jpg


優勝は 惜しくも逃したものの、番組後めでたくデビューに至ったの!!



まだまだ若いのに大人びていて、表現力の幅も広いわよ!

スワッギーだけれど、時に情緒ある歌声が魅力的♫

cher-combi.jpg


オシャレが大好きで、いっつもいろんなスタイルを楽しんでいるわね★







イギリス人女性アーティストは、なんだか周りの目を特に気にせず、ファッションを自由にめいっぱい楽しんでいる女性が多い気がするわよね★

お次は、男性陣いくわよ!!!






Jeremy Irvine(ジェレミー・アーヴァイン)

Irvine.jpg


年齢:25歳
出身地:イギリス・ガムリンゲイ
肩書き:舞台・映画俳優
恋人:?
(以上Wikipediaより引用)

青い目にあどけない表情が好感度大の、典型的ブリティッシュイケメンのジェレミーは、舞台出身。

2011年スティーヴン・スピルバーグ巨匠の映画「戦火の馬」で、無名にも関わらず主役に抜擢され、華々しく映画界デビューを飾ったのよ!

Irvin-priv.jpg



ファッションはブリティッシュな青年らしく、黒を基調したファッションや、
ライダースやジーンズが定番アイテムのようね★

「戦火の馬」出演後も、チャラチャラしていないシリアスなムービーを選んで出演している彼・・

いつか出演作がドカーンとヒットしそうな、注目大器晩成型といったところかしら★

これからがとっても楽しみね!!
















Kit Harington(キット・ハリントン)

kit.jpg


年齢:28歳
身長:約176cm
出身地:イギリス・ロンドン
肩書き:舞台・映画俳優
恋人:?
Fun fact:王族(チャールズ2世)の血を引いている!
(以上Wikipediaより引用)

ポスト・オーランドブルームと囁かれてもおかしくない貴公子的ルックスと、その間に見え隠れするワイルドさ★


そのルックスを生かし、大手ブランドのモデルも務めたことのある彼!

kit-choo.jpg



王道美形好きのアナタにはたまらないんじゃない!? ;)

大ヒット映画「ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)」のジョン・スノウ役で脚光を浴びたキット。

なんとイングランド、スコットランド、アイルランドの王であったチャールズ2世の子孫でもある、王族家系出身なの!

kit-priv.jpg


私服は、シンプルだけど、いい味が出ている感じね★
トレンドの上下デニムコーデもしっかりおさえてるわよ!:)

演技力に定評がある彼、これからどんどん人気がうなぎ登りになることは間違いなさそうね!!











引き続きHOTになってくること間違いない イギリスのセレブ界、


アメリカンセレブ達と合わせて要チェックね!!!




See you guys on next HOT NEWS!!!!!!




xoxo



スポンサーリンク





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4108640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
セレブログ !!! CELEBLOGさんの画像
セレブログ !!! CELEBLOG
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。