アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月30日

【白猫】贖罪編リベンジ&すず、メロディア君友情覚醒したョ

こんにちは^^咲希です。
昨日からツイッター始めました。(冷やし中華始めました風?w)
良かったらフォローお願いいたします (/ω\)
ツイッターは初心者なのでよくわかってないですが(*ノωノ)

昨日の記事の通り、贖罪編、リベンジに行ってまいりました!
前回は攻略方法を何も知らなくて
マール、エクル、ツキミ、ハルカという無謀なPTで挑んでしまい
痛い目に合ったので魔導士PTで行くことにしましたw

ルウシェ、カスミ、シズクの3人で行ってきました^^
魔導士は全然使ったことがなくて、タウン建物もレベル低いしで
大丈夫かな?と思ってのですが・・・・・
ルウシェの強さを思い知りましたw
(まだ一回も使ってなかったという/(^o^)\)
ビームが出るなんて知らなかった・・・・・・
でも歩きながらで、ツキミちゃんみたいに固定じゃないので
ちょっと使いづらく感じました(*ノωノ)
エフェクトが可愛いw
餅武器取るの忘れてたので仕方なくヒソカのカードで^^;
精神統一っておいしいの?というくらい無知だったので
当然使っていませんwww
(この後勉強しましたヽ(´∇`)ノ使わないと怒られますねorz)

そんな私でもチェンジすることなくルウシェのみで勝てました♪
それはそれは一昨日に比べると雲泥の差ww
耐性あるとやっぱりきついんだなぁということをしみじみ思いました。

ルウシェクリア.png

ゴンさんも今回は生きておられますw(白丸のところ)

ルウシェクエ.png

王冠もそろってコンプリートできました♪
メモリアルソードを貰えるということを知らなかったので
もう一度リベンジして良かったです。
すごく嬉しかったヽ(´∇`)ノ(もう一本もなかったのでw)


あと、すずとメロディア君の友情覚醒できたのでその画像を
上げておきます^^
すずはルーン揃えて終わらせたのですが、
メロディア君はこれからです。・*・:≡( ε: )
(まだバトルクライシス終わってない/(^o^)\)

すず友情覚醒.png

よく見るとこれ・・・すずパンツ履いてない・・・?Σ(゚ロ゚;)
ノーパンに見えるのは私だけでしょうか?(*ノωノ)

メロディア友情覚醒.png

メロディア君可愛い(*´ェ`)
甘えん坊なのでよしよししてあげたくなりますね♪

ということで、今日中にバトルクライシスのルーン取って
今日からまたワンピースも忙しいし、ハンターのルーンも
取ってないし、100億イベントもあるしでてんてこ舞いな
私がお送り致しました_(┐「ε:)_

↓ポチッとよろしくお願いします^^


↓良かったらこちらもよろしくお願いします (/ω\)       
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ




2016年06月29日

【白猫】ヒソカまだ出てないのに誘惑に負けて100億$$$ガチャ11連した結果w+終了2日前にやっと贖罪編クリアしたョ!をお送り致します。

こんにちは!咲希です。

100億期間.png

私も遅ればせながら、相互フォローさせて頂いている方々の新キャラ具合を見て
誘惑に負けてしまい11連ガチャをやってしましました/(^o^)\<ヒソカごめんなさい

いや・・・ランキングみたら3人とも10点とか、クエストで連れて行ったらアクションの
エフェクトめっちゃかっこいいし、可愛いしで・・・・・
仕方ないですよね?(言い訳。・*・:≡( ε: )

1回くらいいいじゃないか!ヽ(´∇`)ノ(ただしもうジュエルはない)
ということで、気になる結果は最後にw

9900ダウンロード.png

いつの間にか9900万DLでしたね!
4の新イベントがまたあるそうで、
またまたついていけそうにありません/(^o^)\
(でもワンピース一旦落ち着いたので(6/30まで)頑張る予定)

強化.png

強化来たんですけど、おせにゃんのコンボが出来なかったので
キャラによって違うのかな?とか思ってるのですがどうなんでしょう?
おせにゃんの動作と異なるって書いてあるので、あまり変わってないのかも
しれません(/ω\)<実はよくわかっていない
(ダッシュはとりあえずできてましたw)

タイトル通り、あと2日に迫ったウェディング贖罪編をやってきました!
(疾走編は先にクリアしてました)
建築が遅すぎてタウンミッションは間に合いそうにありませんが・・・・
どうにか指輪は取れたので、クエストだけでもと思い、行ってきました!
でも・・・・・一人で挑戦したら見事に惨敗w(全体像を把握する前に花嫁がぁぁ( ;∀;))
いやらしいトラップもあるしで、友達に手伝ってもらって再挑戦しました。
そして、心が折れそうになるくらいボスが硬い硬い/(^o^)\
今までやった中で一番硬かったんじゃないでしょうか。時間がかかりまくりました。
(私の連れていくキャラが悪いのか本当に削れないwツキミ、マール、ハルカ、エクル)
 (↑今、攻略見てきたら魔導士がいいとのこと・・・/(^o^)\<ヒソカまじ来て)

ウェディング.png

そして、ゴンさんの犠牲の上、やっとクリア!!(君の死は無駄にしない)
とりあえず、王冠1つですが、エンディングシナリオも見れたので満足でした^^

ルウシェ.png

ルウシェ マジ天使(*´Д`)
魔導士がいいとのことなので、もう一回リベンジでルウシェ、カスミ、シズク辺りを入れて
友達と行ってこようかなと思っております。(ジュエルがホスィ)

ということで、最後にお楽しみ?のガチャ報告です♪

100億$$$入って初のガチャ!20thもいるしワクワクします。

では行ってみましょう〜〜〜〜〜。・*・:≡( ε: )

ドゥルルルルルルルルルルルル
(カイト風←カイトもクエストでこんなこと言ってるの今日初めて知りましたw)

ガチャ色.png


7体金でした(↑上の画像は別のやつですw使い回し)
高まる期待!!


100億ガチャ1.png

バン!
/(^o^)\<まじか
7体金で全かぶり★3とか・・・・(通常運転です・・・ね?)
ヒソカやらないで浮気したのが悪かったのか。。。orz
いやね・・・友達はその後22連でブラッド出たらしいんですよ。
(最近、友達はワンピースでも神引きするし・・・羨ましくなんてないんだからね!)
もうとりあえずはハンター終わるまでは私、100億ガチャお休みです( ;∀;)
皆さんもご利用は計画的に (/ω\)

ということで、ガチャ報告&贖罪編でした♪

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ

↓良かったらこちらもよろしくお願いします (/ω\)      





2016年06月28日

【白猫】100億$$$が来る前なのにヒソカ狙いでまたハンターガチャ22連回した結果w

こんにちは!咲希です。

白猫5.png

今回でトータル66,77連目でございます。

100億キャラの情報出てるのに性懲りもなくヒソカが欲しすぎて
またまたガチャをやってしまいました(/ω\)
いや・・・なんというか最強過ぎて(私の中でw)
セリフも萌えすぎるのであきらめきれませんでした_(┐「ε:)_
(100億来る前に引いてたのですが昨日は忙しかったので
 更新できませんでした(>_<))

ということで、行ってみましょう〜〜〜〜〜


ドゥルルルルルルルルルル〜〜〜〜〜〜


ガチャ色.png

ビスケ.png

バン!(ピスタチオ風)
ビスケでした (/ω\)
でも可愛いので(スキル使わなければww)OK!
とりあえずかぶってないし嬉しいです♪次々!

ハンターガチャ6.png

↑というのか、何気に神引きしちゃてますヽ(´∇`)ノ4体
 またゴンさんだよ?!ゴンさん本当に出すぎ/(^o^)\

最後の正直!!
77連目よろしくおねしゃす!

ドゥルルルルルルルルルル〜〜〜〜〜〜
 
ガチャ色.png

ネテロ.png

バン!
ネテロ会長でした/(^o^)\
・・・・・・・・・・いや。。。。なんというのかこれはこれで
いいんですけども、いいんですけども(重要なので2回)
ハンターキャラ8体中7体出て一番欲しいヒソカだけ
出ないとか何かの罰ゲームですか?( ;∀;)
物欲センサー出まくりすぎてゴンさんばっかりとか。

ハンターガチャ7.png

↑ネテロ会長以外も★3でまだ取れてないキャラが2体出ましたw
キャラかぶったら何体(それか虹ルーン)の交換でいいので
武器みたいなシステムにして欲しいなんて考えてしまいます(>_<)
結構持ってる人いるので出ると思うんですけど・・・・
ヒソカ縁がないんでしょうかorz(武器だけは出てるのに( ;∀;))

そういえば、忘れないうちに武器もキルアのヨーヨーとレオリオのカバンを
交換しておきました^^(もう交換できる武器がない/(^o^)\)
(100億キャラの餅武器なんて知らないんだからね!)

ということでまたヒソカ逃し報告でした/(^o^)\
またもう一回分くらいジュエル貯まったらリベンジします!

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ
      






2016年06月26日

【白猫】6/27(月)〜新イベント開始。・*・:≡( ε: )100億$$$+双剣強化情報


こんにちは。咲希です(*'ω'*)
(一回ブログ書いたのに投稿したら
 エラーで消えたので2回目書いてます( ;∀;))

100億.png

猫キャラクエストが追加と思ったらもう明日から100億$$$が追加ですね。
本当に早い!早すぎて全然ついていけない( ;∀;)
バトルクライシス+ハンター×ハンターすら終わっていない私は完全の
乗り遅れウサギ野郎(?)ですね。。。orz
┏┳('д')<「ライトゲーマーだからしょうがないじゃないか」(えなりくん風)
(ワンピースサウストのエース運極で忙しいだなんて言えない (/ω\))
(FF14以来、久しぶりに廃プレイ中/(^o^)\<ライトじゃなかった)

気を取り直して、新しくガチャに追加される3キャラ紹介載せておきますvv

ブラッド.png

↑ブラッド(斧) 
めっちゃタイプです(*´ェ`)
ヒソカ落ち着いたらこっちにもガチャ投入したいな(*'ω'*)

ファルファラ.png

↑ファルファラ(弓)
きれいなおねいさんですね(*´ェ`)
レーラ並に露出が多い(*´Д`)
でも可愛さも兼ね揃えてますねvv

ティナ.png

↑ティナ(双剣)
最初見た時に魔導士かと思ったんですが
今回は双剣強化ということで双剣キャラでした_(┐「ε:)_
この子もすごい可愛いですね^^
誰でもいいからガチャで出てほしいなぁ(*´ェ`)

↓ガチャ入れ替え日程も張り付けておきます

ガチャ入れ替え.png

↓双剣は通常溜め攻撃とコンボが変わるらしいので
 自前のシャルロットも強くなるのかなぁと思って楽しみです^^
 ダッシュもできるようになるので移動も楽になるかもしれません。

双剣強化.png

↓こちらは100億$$$のイベントの中であるクエスト。
 見た時、テンションが上がりました♪
 カート物は大好物ですヽ(´∇`)ノ
 タイムアタック形式だそうなのでベストスコアを
 目指して頑張りましょうvv
 (でも早く他のクエスト終わらせないとぉぉぉぉぉ)

白猫カート.png

今後は好評だったら自分専用でカスタマイズできたり、
乗るキャラで性能変わるかも?だそうなので
皆さま、アンケートや意見などに「カート実装してください!」
とぜひ書いて下さいね^^

↓おまけのメロディア君
 まだ初級終わったくらいです/(^o^)\
 この子も可愛いので頑張って強くしたいです!
 2倍書の出番かな_(┐「ε:)_
メロディア君.png

ということで、
「ちょっぱやで終わらせないとけつかっちんだよ!」
と思わせて貰える新イベント情報でした。

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ
      





【白猫】ヒーローキャラすず獲得イベント(プリティフレンズ)

こんにちは。咲希です。

すずイベント1.png

またまた新イベント始まりましたね♪
今回は猫キャラということで、普段は期間が短いイベントから
やっているので後回しにするのですが、
猫愛でささっとクリアしてきました♪
(ルーン集めは終わってません_(┐「ε:)_)

ということで、攻略をお送りしたいと思います♪
(ネタバレ嫌な方はスルーしちゃってください。・*・:≡( ε: ))

デレネコのルーン.png


↓クエスト内のキャラとポーズしてきました^^
はい、ポーズ.png

このキャラがいるのは
 【中級:私に振り向いて】
 【上級:ハードミッション】
 【超上級:彼女の目指す場所へ】

タワーデザイア.png

初級をクリアすると【すず】がクリア報酬で貰えます。
↑タワーは超上級でクリア報酬で貰えました。
↓武器も超上級のクリア報酬でした。

すず武器.png

↑進化工程
極みの本枯節<本選>
    ↓
極みの本枯節<厳選>
(ツンネコのルーン 40個)
    ↓
極みの本枯節<特選>
(ツンネコのルーン 50個)
    ↓
真・極みの本枯節<特選>
(ツンネコのルーン 60個+剣のルーン+虹のルーンの欠片10個

ゴールドは1500000〜1600000くらいあれば凸れます。

すず服.png

↑服が可愛いかったのでパシャッと1枚v
普通に寝間着であったら買いたいレベルです(*ノωノ)

ヒーローキャラは主人公、アイリス、茶熊ソウマ(80止まり;;)
マリくらいしかいなかったので嬉しいイベントですvv
(使えるのがマリしかいないという/(^o^)\)
メロディア君もまだ手を付けてないのでそっちも進めたいですねvv

これから頑張ってルーン集めに奮闘しようと思います♪

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ
      





タグ:すず
プロフィール
Sunny@咲希さんの画像
Sunny@咲希
はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。白猫で好きなキャラはダントツでツキミちゃんとドロちゃんですハート(トランプ)Rank121になりました!詳しい自己紹介は自己紹介タブに書いてますので良かったら覗いてみてくださいね。                          ↓ポチッとよろしくお願いします^^      にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村               ↓こちらもポチッとよろしくお願いします               twitter始めました。        よろしくお願いします_(┐「ε:)_       
ブログ
プロフィール
最新記事
PR
ファン
リンク集
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。