アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
懇親会2 by キャスター野田 (07/08)
懇親会2 by カインの秘書 (07/05)
商品の値崩れ by きりたん (02/18)
恵方巻き by かなちん (02/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
キャスター野田さんの画像
キャスター野田
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月08日

2年後の売上




ども、キャスター野田です。

いやー、時にたつのは早いものでせどりをはじめてちょうど2年になりました( ´∀` )

セドリ3年生になるんですね

以前に始めた初月(2年前の2月)の売り上げと、その1年後(去年の2月)の売り上げを記事にしたことがありました。

ちなみにせどりを始めた初月(2016年2月)の売上げはこちらです。
https://fanblogs.jp/casternoda/archive/10/0

そしてその翌年(2017年2月)の売上げはこちらです
https://fanblogs.jp/casternoda/archive/11/0

じゃあこの1年でどこまでになったのかが気になるところではないかと思います( ;∀;)





で、その気になる今年の2月はどうかといいますとこんな感じです

【1号店】
Screenshot_20180301-232128_crop_466x206.png

【2号店】
Screenshot_20180301-231949_crop_432x210.png

まあ、とりあえず結果はというと

1号店の売上 583,436円
2号店の売上 410,449円
ーーーーーーーーーーーーー
計      993,885円

後少しで3桁に届いたのに6,115円の根性が足りなかったために、非常に残念な感じになってしまいました( ;∀;)

結構頑張っているつもりではいるんですが、この絶妙に足りない感じがキャスターたる由縁でしょうかねf(^_^;

しかしなんでしょう?この通信簿の中身を見られてるみたいな羞恥心は(^o^;)





でも良かった点をあげるならば、去年の2月より売上が2店舗とも上がってることですね

去年の2月は1、2号店合わせて60万円程だったんですが今年は99万円なので1年で売上げが65%伸びている点ですね( ´∀` )b

確か一昨年の今ごろは、せめて売上が50万円あったらと思い、去年の今ごろは売上げがせめて100万円あったらと思っていた記憶があり、その思いが不思議と叶っています。

だとすれば、今年はせめて300万円あったらと思うようにして頑張りますよ(*´∇`)ノ


人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7405882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。