アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月25日

飲み会








訓練校の生徒数名で飲み会がありました。
就職が決まった人のお祝い送別会を兼ねて。
久々の飲み会です。
前の会社の忘年会以来です。

会社に居た時の飲み会は最低限しか行きませんでした。
忘年会だけかな。会社の飲み会はあまり好きではありません。
なんか仕事の延長戦みたいな感じで、来年に向けての抱負など言わされて、

訓練校の飲み会は仕事ではないので楽しかったです。
何の利害関係もなく、学生同士の飲み会ですから、
ほんと久々に楽しい飲み会でした。

2次会も行きました。
就職が決まった人はすごく嬉しそうで、いい仕事が見つかった
って言ってました。

こうして、みんな就職が決まって、どんどん訓練校を辞めていくのかなって
すこし残念な気もしましたが、やはり最終目標は就職ですので。









プロフィール
パーフェクトサラリーマンさんの画像
パーフェクトサラリーマン
プロフィール
ファン
にほんブログ村 就職バイトブログ 既卒者の就職・就職活動へ
にほんブログ村
職業訓練ランキング
最新コメント
友達 by こなさん (03/26)
いままでの人生 by 風花(かざはな) (07/02)
仕事は人体に害 by パーフェクトサラリーマン (06/02)
仕事は人体に害 by 風花(かざはな) (06/01)
共働き夫婦の子育て保育園編その9 by nao (11/14)
最新記事
(07/03)
(05/22)今日は休日
(05/12)コミュ力
(05/09)GWお終い
(04/25)お片付け
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
タグクラウド
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。