アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
はるるーんさんの画像
はるるーん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月31日

ハチミツとクローバー ロリコン!?:=:





3月のライオンが好きなのでハチミツとクローバーも読んでみました




はちみつ.jpg




↑ちなみに私は右顔が超絶苦手で左顔イラストしかほぼ描けませんww



あらすじ





美大生・竹本祐太は同じアパートに暮らす先輩の森田忍や真山巧らに囲まれ大学生活を送っていた。
美大一の「変人」で「問題児」として知られる森田に振り回される毎日を過ごす竹本と真山。森田は時々大学に来なくなり、しばらくすると憔悴しきった姿でわけのわからないお土産と途方もない大金を手に戻ってくる。だが、森田は竹本や真山の食事や寝床を奪うなど傍若無人に振る舞い、金のことには一切触れようとせず、竹本らと貧乏暮らしをしていた。周囲の誰もが認めるクリエーターとしての高い才能を持ちながら、その才能に真摯に向き合おうとはしない森田に周囲はやきもきさせられる。
竹本は病弱だった父親を幼くして喪い、看護師の母親と二人で暮らしていた。やがて母親が別の男性と出会い再婚することになり、故郷から逃げ出すための口実として東京の美大へと進学したのだった。自らが誇るべき才能も個性も持ち合わせていないと常日頃感じている竹本はまぶしいほどの才能と底抜けの明るさを持つ森田に対し、劣等感を抱いていた。だが、森田は生真面目で誠実な竹本に甘えつつも弟のように可愛がっていた。





感想↓ ネタバレ含みます



面白かったです。


片思いをもっとーにしてる?らしいと聞いたので


成就しない恋愛かくのがほんとお上手ですね


せつない


けど最後はほとんど皆幸せになれてよかったんじゃないかな


主人公が一番報われてないけどww


よい女の子に巡り合えてるといいですねw



一番私が見ていて残念だったのは


3月のライオンもそうなんですけど


ロリコンがね、私無理なんですよね


歳はねそんなに離れてないですから


そんなロリコンてわけでわないんでしょうけど、


はぐみちゃん18歳設定でも見た目が完全に幼女でしょ?w


絵は小学生に見えるわけで。。。


それでいきなし先生とくっつくのわ嘔吐しましたねー。


3月のライオンはまだ高校生と中学生ですけど


ハチミツとクローバーは幼女と先生にしかみえないのですよ絵柄的にw


しかも一番嫌だったのが 完全に 家族になってたんですよ2人。。。


家族ビジョンだと思ってたので


それがいきなり恋愛に変わるのはやはり嘔吐といかそこだけ


だめでした・・・


安定を選んだって事だと思います。


リアルでも生物学的に若い人を好むのは仕方ないんですけどねw


女性作家さんがろり選ぶのは凄いなあ、年上の男性が好きなのかもですね


ロリコンも脳内、イラストならいいですけど、犯罪ダメ絶対^=^






3月のライオンは歳の差ですが応援してますけどね、


最近久しぶりに、お姉ちゃんでてきて私は凄く喜びましたwwwww









【中古】 【コミックセット】ハチミツとクローバー(全10巻)セット/羽海野チカ 【中古】afb

価格:1,280円
(2017/10/31 08:45時点)
感想(3件)












posted by はるるーん at 08:20| 読んだ漫画
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。