アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
はるるーんさんの画像
はるるーん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月14日

アニメ fate-apocrypha フェイトアポクリファ  6〜11話


フェイトアポクリフぁの6話〜11話見ました


フェイトのステイナイトとゼロが好きです


ゼロは難しくて意味不明な部分がありましたがww


切嗣さんがかっこよくてやばいよね 戦闘シーンとか迫力ありまくりでほんと素晴らしかったですよね


まずこの今回のこのフェイトアニメ 読み方がわかりませんでしたww


アホですからね私wwww


アポクリフぁと読むみたいです


あぽちゃぱみたいな感じかと思いましたよwwwwwwwwww



1、2話見た時にもう


シロウコトミネの正体が気になって。。気になって


もうすでにどっちの陣営が勝つのか


ウィキでネタバレ見ちゃってるんですよ(涙)←またかーーーいwwwww


5話か6話に作画変な所ありましたけど


やっぱり作画とキャラデザインが最高ですよね、とにかく可愛いカッコいい



ストーリーは普通ですよね←w


なんといっても可愛いのが アストルフォですよねw


まさかの 男wwwww 男と知った時の衝撃はやばいですよwwww


女の子だと思ってました 声も可愛いし 女の子より可愛い気がしますねw





あるふぉ.jpg




↑へたくそぴー丁寧に書けないし、いつにまでたっても上達しません( ˘•ω•˘ )あすとるちゃんです





































Fate/Apocrypha Blu-ray Disc BoxI(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 東出祐一郎 ]

価格:26,730円
(2017/10/14 06:43時点)
感想(0件)

















漫画・アニメランキング














posted by はるるーん at 06:01| 見たアニメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。