アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月14日

イラン地震、死者450人超

一夜明け被害拡大!!

こういう時に日本の自衛隊は役立つと思います!

日本の自衛隊は地球防衛隊なんじゃないかと思うときがあります。

アメリカ地質調査所が早速やってきたそうですが、何を調べに来たんでしょう?地震の規模?




イランとアメリカの仲が悪い理由の分かりやすいまとめ

この記事にもロスチャイルドの名前が出ていましたね。イスラエル、英国、

アメリカの言うことを聞かないイランに地震兵器で攻撃したんじゃないかと・・・

そんな勝手な空想をしてしまいましたm(__)m


地震兵器なんてあるわけない!?

無いわけないじゃないですか。





2017年11月07日

メルカリでデニム手作り商品を出品しました

image1.jpeg
image2.jpeg

昨夜は遅くまでかかり、デニム商品を製作していました。

自分の欲しかった大きさで、長財布&スマホが入る

袋をつくりました。セカンドバッグというのかな?

とっても良くできたと思うので、メルカリに出品しました。

1400円というお手頃価格なので、多くの方に使って頂きたい!

私のメルカリページをご覧下さい




関ジャニ村上 報道否定って芸能人の恋愛なんてどうでもいいよ・・・

自分の身の回りのワクワクを取り入れて行こうぜ!

2017年11月01日

光脱毛効果!今日はヒゲをそり忘れたけど


今朝は

ボーっとしていたのか

急いでいたのか

ヒゲを剃るのを忘れてしまいました。

しかし、私は脱毛を3-4回行ってるので、

「剃り忘れてるよーっ!」て突っ込みがないのに、

自ら「今日は剃り忘れたけど、見て、薄いでしょ!?」

って見せて歩きました。


th.jpg


やっぱ

光脱毛は凄いことを実感しました!!

滝川株式会社の商品がオススメ「ルテラ」

欲しいサロン経営者の方はお声を掛けて下さいね。

体験講習に伺わさせていただきます。



エステティックはメンズ市場を狙っています。

今までに無い市場です。

毛を無くしたいメンズは増えているようです。

腕の毛、ひげ、スネ毛、背中の毛、へそ周辺の毛、胸毛・・・


リサーチすると思わぬ人が、

思わぬ場所の毛を無くしたいと考えているようです。


あるいは、彼女や奥さんが彼氏や旦那の毛を何とかしたいと

望んでいるようです。


最近では「息子が毛を無くしたがってる」と言う、お母さんの

話題も少なくありません!世の中が変わってきましたね!?

(^^;





posted by TAO at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
TAOさんの画像
TAO
開運に導くタロット鑑定アドバイザーであり、主にメルカリでレザークラフトでシザーケースなどを販売しております。 自営業で細々と暮らしています。。。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。