アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月13日

靴をどうする?札幌のゆきまつり

気が早い内容だけど(^^)

北海道は日に日に寒くなってきました。。。

気になるのは。。。靴(くつ)(kutsu)(苦痛!)(シューズ)(shoes)


あっ、そうだ!​​​​​​テレビで

花田優一さんはイケメン靴職人で

貴乃花の息子さん。テレビで見ました???


やっぱ本物の靴は良いですね!?

レザークラフトでシザーケースを作ってる僕としては、

やっぱり靴や革、足元もこだわりたいですね!!

おしゃれは足元からだといいますからね!!



どうしても冬=をイメージすると

今シーズンは靴はあったかな?と思う。

去年の靴は滑って転んだよなーとか、

去年のは雪が入りやすかったなーとか

去年のは水が染み込んできたよなーとか


北海道の冬靴はレベルが高いものが求められます!!

もちろんオシャレでなくてはいけません!!

安いブーツは結局長靴みたいなもので、蒸れる可能性もある。

あったかくてぽかぽか♪♪じゃなくて

あったかくて、しっとりジメジメっていやだよね。

今年もやっぱりムートン人気なんでしょうかね?

今年の形はいろいろ変化に富んでますね

機能的でオシャレなもの!!そんなのあるかな?って検索したらありました!

コチラをご覧ください ↓  ↓
https://plaza.rakuten.co.jp/bullseye58/diary/201709130004/
ムートン1.jpg
ムートン2.jpg


金具がカッチョエー!!

オーストラリア産のシープスキンで作ってある

元祖的なムートンブーツで

スワロフスキーつきでカジュアルさとエレガント

さがあるので、洋服と合わせやすいみたいだよ!a>
posted by TAO at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
TAOさんの画像
TAO
開運に導くタロット鑑定アドバイザーであり、主にメルカリでレザークラフトでシザーケースなどを販売しております。 自営業で細々と暮らしています。。。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。