アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

17年間アリガトウ

我が家でずーっと働いていた、冷蔵庫がとうとう寿命がきましたorz
そのかわりにパナソニックの冷蔵庫が1週間くらい前に到着しました。以前の冷蔵庫に比べると

性能面、大きさ、容量、すべてにおいて上回っていて、良い冷蔵庫が来たと思います。



以前の冷蔵庫は全然メンテナンスをしてあげてられなかったため、住んでいる僕としては冷蔵庫に

悪いことをしたなと反省しています。一年に1回〜2回くらい掃除をしてあげていたならば

もうすこし寿命が長くなっていたのではないかと思います。やはり長く続けるには日々のメンテナンスが

大切ですね落ち込み

イチロー選手もヨーグルトのコマーシャルで、長く続けるには日々のメンテナンスが大切と言っていたの

でイチロー選手を見習って僕も日々のメンテナンスを大切にしていきたいと思います。

ただ、冷蔵庫は自分ではメンテナンスをできないので、どうしても、僕達人間がメンテナンスをしてあげな

ければならないので、常に、冷蔵庫に気を配って、年に1,2回はお掃除をしてあげようと思います。

メンテナンスに関して言えば、受験生にも当てはまると思います。毎日自分の体に気を配らなければ

試験で思うような結果が残せる訳がありませんから・・・・・。

もしかしたら僕もいつ、誰に試されるかわかりませんから、メンテナンスを十分にしておきたいです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。