アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月27日

大変遅くなりましたが 羽生さん金メダルでしたね

お久しぶりです。

随分と反応が遅れてしまいましたが
羽生さん 金メダルでしたね。

ケガしたときに、本人が諦めていれば
金メダルはなかったと思います。
諦めるか、違う方法で頑張るか。
結果は大きく変わってくることを羽生さんは教えてくれました。

私も半年間毎日泣き続けてた時、そろそろ自分で変わらなきゃ
きっと何も変わらないと考えました。

人生につまずいたけれど、せっかく地面に触ってしまったならば
石でも草でも拾えるものをなんでも
(つまづかなければ気づかなかったこと 興味が持てなかったこと)
を拾ってみようと思いました。
(ブログの最初のほうにも書いております)

はじめての方は月別アーカイブ の2014年6月から是非読んでみてください。

これは羽生さんの行動にも当てはまっているのではないでしょうか。
足を使う練習ができないからイメトレをした。
結果、効果があった。

随分と暖かい季節になってきました。
朝からセロトニンを浴びて精神を安定させてくださいね。
特に女性に効くみたいです。

明日はより光差す 素晴らしい1日になりますように

ぽちっとお願いします!
(コントロールキーを同時に押されると、ページが飛ばないようです)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ビーグレン レチノa 継続購入しています。
トライアルセット購入でヘッドスパの手が
おまけでついてくるとのことで
他のシリーズのトライアルセットを購入しました。
実験的にリンク先の「お得です」で
美容ブロガー風(恐縮です笑)のブログ書いています。













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7703783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Plumeriaさんの画像
Plumeria
はじめまして。Plumeriaです。 宜しくお願いします。 死んでしまいたいと思うような悲しみって突然、やってくることがあります。 私も、半年間毎日泣き続けた悲しい出来事がありました。 胸が苦しくて苦しくて、そこから解放されたくて、毎日、心が楽になる方法の情報を集め、実践しました。その中で効果のあった方法を紹介します。効果のあったものから記載していますので、是非、最初から読んでください。 皆さんの悲しみにも効果があればよいなと思います。 初のブログ、初のアフェリエイトです。お得です。https://fanblogs.jp/blogdayo2/ 書き始めました。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。