0119_3.png

2015年12月13日

究極のヘアブラシ!?ミッシェル・メルシエのプロフェッショナルブラシでツヤのでるブラッシングを〜♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです(*´▽`*)
髪のモツレを簡単にほぐしてしまうブラシをご存知ですかexclamation&question
ミッシェル・メルシエ プロフェッショナルブラシ1.JPG

このブラシ本当にスゴイんですヨ〜
ブラッシングするとからまった髪がサラサラにほぐれるんですぴかぴか(新しい)

髪の毛と頭皮を痛めるブラッシングしていませんか〜exclamation&question

 髪の毛はよくからまったりしますよネ・・・
 特に忙しい時に限って(笑)
 
 そんな時無理やりブラシで髪を引っ張るように
 とかしていませんかexclamation&question
 ミッシェル・メルシエ プロフェッショナルブラシ8.JPG
 髪の毛がからまっている時は、毛先からほぐしますよネ!
 徐々に根元に向けて何回かにわけてブラッシングして、
 優しくほぐす
と、とても時間がかかるんですたらーっ(汗)

 ついつい、ブラシを引っ張ってしまい頭皮を痛め、
 髪の毛が大量に抜けています・・・あせあせ(飛び散る汗)
  
 女性の美しさは、何も顔、ボディだけじゃありません。
 女性を彩る美しい髪もまた、大事な一部なんです目

 アラフォーになると、薄毛、細い毛やコシのない毛
 ツヤのない毛など、ちょっと嫌な悩みが増えてきますネダッシュ(走り出すさま)

 でも、時間をかけることなく〜最小限のチカラで
 髪をやさしくとかせるブラシがあるんですヨ〜ひらめき

 それは・・・

 
ミッシェル・メルシエのブラッシング・テクノロジーとは〜exclamation&question

 428本のブラシの毛は、32種類の長さの毛
 16種類の太さの毛を科学的に計算し配置されて
 作られたミッシェル・メルシエプロフェッショナルブラシひらめき
 ミッシェル・メルシエ プロフェッショナルブラシ3.JPG
 428本ものブラシの毛があるように見えないくらい
 目の粗いブラシなんですが、高さの揃わない毛が特徴的(笑)

 この複雑な構造が、頭皮と毛にかかる圧力を分散させて、
 心地良くブラッシングできるんだそうですぴかぴか(新しい)
<プロフェッショナルブラシの特徴>
 
 ●髪のもつれを簡単にほぐす
 ●ブラッシング時の痛みを和らげる
 ●抜け毛、切れ毛を防ぐ
 ●お子様のからまりやすい髪にも最適

 どうしてこんなにも簡単に髪の毛をブラッシングできてしまうのか
 というなぞが解けましたネわーい(嬉しい顔)

 面白い形をしているこのプロフェッショナルブラシは、
 フランスの消費者が選ぶ「VICTORIS DE LA BEAUTE」で1位
 イギリスのトップ美容誌で「もつれをスクベストブラシ賞」を受賞
 しているんですヨ〜ぴかぴか(新しい)
 プロフェッショナルブラシ 受賞.jpg 
      ※ ミッシェル・メルシエ公式より抜粋

 イギリスで特許を取った他、38ヶ国特許申請中なんだとかいい気分(温泉)
 世界でも認められているプロフェッショナルブラシ、
 ランダムなブラシ毛もかわいいフォルムも独創的ですネ黒ハート

こんなにスゴイ!?プロフェッショナルブラシを使ってみた感想〜exclamation&question

 では、面白い販売員さん?が協力してくれたので
 実際にマネキンの髪の毛で実験してみましたexclamation×2
 ミッシェル・メルシエ プロフェッショナルブラシ7.JPG
 マネキンの髪の毛をぐちゃぐちゃにしてから、
  ●左=プロフェッショナルブラシ
  ●右=普通のブラシ

 で、髪の毛のからまりをといてみましたるんるん
 実際にどれだけ髪や頭皮に負担がかかるのかが
 一目瞭然でわかりますネひらめき
 ミッシェル・メルシエ プロフェッショナルブラシ9.JPG
 左のプロフェッショナルブラシには髪の毛が1本ついています。
 右のブラシには、髪の毛がたくさん・・・数えきれないですね@@;

 頭皮・髪の毛にやさしいブラッシングは、
 頭皮に適度な刺激を与え血行が良くなって、
 髪の毛にも栄養がいきわたるそうですぴかぴか(新しい)

 確かに、スーっとクシ通りの良い感じが心地良く、
 いつまでもブラシしていたい気分になりましたるんるん

 また、髪の生え際から持ち上げるようにブラシすると、
 地肌を引き上げ、お肌を持ち上げるようなマッサージ感覚で
 たるみやお肌の引き締めに繋がります黒ハート
 ミッシェル・メルシエ プロフェッショナルブラシ4.JPG
 プロフェッショナルブラシは、5色カラー展開でするんるん
 おすすめは、かわいいピンク色黒ハート


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4513842

この記事へのトラックバック
人気のあるレビュー記事
かわいい1位 maNara(マナラ)

ホットクレンジングゲル100円モニターるんるん マナラホットクレンジングゲル100円モニター 美容液クレンジング 毛穴の黒ずみ0.JPG 先着1000名様限定!マナラホットクレンジングゲル100円モニター&本商品を半額で購入する方法♪


かわいい2位 ビューティーモール

フラーレン規定値以上配合るんるん ビューティーモール フラーレン日焼け止め.JPG ビューティーモール『ダブルフラーレンモイストUVミルク』は美容液仕立ての高機能なノンケミカルUVミルクです♪


かわいい3位 フェリーチェトワコ

君島十和子さん愛用 フラーレンミストるんるん FTC パーフェクトブライトニングミストエッセンスVC1.JPG 高濃度フラーレンとVCエチル配合のミスト状美容液『パーフェクトブライトニングミストエッセンスVC』を使ってみました〜♪


かわいい4位 マキアレイベル

薬用クリアエステヴェールるんるん マキアレイベル薬用クリアエステヴェール.JPG 神ファンデ〜と名高いマキアレイベルの『薬用クリアエステヴェール』の秘密を探ってみました〜♪


かわいい5位 アンミオイル

気になるイボがポロリるんるん アンミオイル 杏仁オイル 顔ポツポツ 角質粒 イボ 使い方 効果バナー.JPG 顔や首のポツポツケア!『アンミオイル』はお肌を柔らかくして角質粒をポロリさせる!?


最新記事
人気のトライアルセットと口コミ
かわいいアテニアドレスリフト

アテニアのエイジングケアトライアルるんるん ドクターメディオン 炭酸パック.JPG アテニアドレスリフト2週間トライアルにアテニアの人気商品スキンクリアクレンズオイルのミニボトルがプレゼント中♪


かわいい琉白

エコサート認証オーガニックコスメるんるん 琉白トライアルセット2.JPG 優れた抗酸化力を持つ沖縄の月桃を使った『琉白トライアルセット』をご紹介します〜?


かわいいドクターメディオン

楽天1位 スパオキシジェル炭酸パックるんるん ドクターメディオン 炭酸パック.JPG @コスメ口コミ1位の『スパオキシジェル 炭酸パック』が入ったドクターメディオントライアルセットを口コミします♪


かわいいライースリペア

注目のライスパワーエキスNo.11るんるん ライースリペア ライスパワーエキスNo.11.JPG ライスパワーエキスNo.11がすごい!ライースリペアは梅宮アンナさんが5日で効果を実感しています♪


かわいいトリコイスト

上質鳥コラーゲンお試しセットるんるん 鳥コラーゲン ブースター 被膜スキンケア バナー.JPG 脂性肌・混合肌の方必見!トリコイストトライアルセットを150%使いこなす方法〜♪


かわいいHANAオーガニック

オーガニックトライアルセットるんるん HANAオーガニックトライアルセットバナー.JPG待望のHANAオーガニック7日間トライアルセットが6月22日から発売されていました!?


カテゴリー
かわいい美容・健康オタクの皆様へるんるん
ブログ内の検索
かわいいメーカー・ブランド名など

キーワードで検索してネ黒ハート
写真ギャラリー
ファン
このサイトはmimoreに掲載されています! >>>チロコナノのレビュー掲載


お問い合わせ
かわいいチロコナノへ直接メールできます!

お気軽にどうぞ〜るんるん


ブログランキング
かわいいブログランキングに参加しています〜  愛の1ポチを〜ぴかぴか(新しい)


リンク集
チロコナノおすすめレビュー
かわいいラ・ミューテ

敏感乾燥肌・ニキビに悩む方にるんるん 熟成ダマスクローズの『ラ・ミューテ美肌セット』は女性ホルモンのバランスを整え、肌本来の美しさを引き出します♪


かわいい優光泉酵素ドリンク

辛くない酵素ファスティングのすすめるんるん 優光泉酵素ドリンク ファスティングダイエットバナー.JPG プチ断食開始!本物の優光泉酵素ドリンクで辛くない・無理のないファスティングダイエットを始めましょう♪


お得情報

かわいい宝石のしずく オリーブスクワラン

楽天1位のお試し300円るんるん


かわいいドクターリセラ

エステサロン専用コスメるんるん


かわいいサクラムアルジェ

あさイチ!スイゼンジノリるんるん


かわいいオラクル

1600円トライアルセットるんるん


かわいいSiBODY ニキビケアVC

毛穴の開きが気にならないで賞るんるん


かわいいプルミエグラン

オールインワン洗顔料るんるん 毛穴・乾燥 これひとつ!!
次世代型オールインワン洗顔料《プルミエグラン》


かわいいマナラ100円モニター募集


楽天商品ランキング

今、楽天でHOTな商品はコレだるんるん


かわいい楽天クーポンサービス



かわいいお洒落ママ会 お洒落ママ会pure pure moni member


かわいい簡単無料ブログ ファンブログ

広告無し、ブログコンテスト有りるんるん


アフィリエイト始めるならイークリック!


QRコード