アフィリエイト広告を利用しています
0119_3.png

広告

posted by fanblog

2015年08月26日

ニキビケアだけじゃない!?導入化粧水(ブースター)としても優秀な『リプロスキン』を使ってみました〜♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです(*´▽`*)
今日はチロコナノの妹が愛用している化粧水『リプロスキン』についてレポしますネるんるん
リプロスキン1.JPG
  >>>新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!


チロコナノの妹はニキビができやすい体質・・・なので
医薬部外品である『リプロスキン』を使っているんですが〜調べてみると〜
お肌に柔軟性を持たせる導入化粧水exclamation&question


今日もブログを読んでくれてありがとうございます〜キスマーク
チロコナノが喜びますので、ポチっと応援してくださいネ〜(ღ◕ܫ◕)ノ
 

ニキビ後に優しくケアする専用化粧水『リプロスキン』とは〜exclamation&question

 ニキビを繰り返す弱ったお肌の状態を整え、お肌を柔らかくして浸透させる
 導入化粧水がこのリプロスキンでするんるん
 リプロスキン2.JPG

【有効成分】【効果・効能】の襴を見てください〜目
               ↓     ↓     ↓
 リプロスキン3.JPG
 これらは、リプロスキン医薬部外品だから表記できるんですネ〜どんっ(衝撃)
 有効成分と記載できるのは、医薬品や医薬部外品に含まれている効果・効能が
 認められる成分だからなんですヨ〜ひらめき

 医薬部外品は、おだやかな薬理作用があり、
 医薬品ほどの即効性はありませんが、副作用もないんですヨ〜exclamation

 小さくて見えないと思うので ↓ ↓ ↓ コチラを御覧ください(笑)
【有効成分】
 グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス(1)

★その他の成分★
 精製水、濃グリセリン、ジプロピレングリコール、1,2−ペンタンジオール、
 フェノキシエタノール、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、クエン酸ナトリウム、
 ヒアルロン酸ナトリウム(2)、加水分解ヒアルロン酸、ポリオキシエチレンヤシ油
 脂肪酸ソルビタン(20E.O)、大豆リン脂質、香料、スクワラン、D−マンニット、
 グルコン酸ナトリウム、クエン酸、ワルテリアインディカ葉エキス、デキストリン、
 フェルラ酸、1,3-ブチレングリコール、コラーゲン・トリペプチドF、海藻エキス(1)、
 ソルビン酸カリウム、コメヌカフィンゴ糖脂質、水素添加卵黄レシチン、
 卵黄リゾホスファチジルコリン、アマチャヅルエキス、コメヌカエキス、
 アロエエキス(2)、ゼニアオイエキス、酵母エキス(3)、水溶性コラーゲン液(4)、
 ダイズエキス

 そして【有効成分】の効果効能が ↓ ↓ ↓ コチラ(笑) 
【効果・効能】 肌荒れ。あれ性。
  (1)あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・ニキビを防ぎます
  (2)メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎます
  (3)日焼け・雪焼けのほてりを防ぎます
  (4)肌を引き締めます
  (5)肌を清浄にします
  (6)肌を整えます
  (7)皮膚を健やかに保ちます
  (8)皮膚に潤いを与えます

 たくさんの効果・効能が認められているリプロスキンですぴかぴか(新しい)

 今まで、背中ニキビのときにしか、(妹に)使わせてもらったことありませんでしたが・・・
 普通に導入化粧水(ブースター)として使うのもとても良いんじゃないですか〜exclamation&question

 無着色料・無鉱物油・パラベンフリー・ノンアルコール・界面活性剤不使用ですヨ〜揺れるハート

 >>>Reproskin(リプロスキン)


生まれ変わるお肌の力を押し上げる化粧水〜exclamation&question

 ニキビや肌荒れ、シミなど・・・私たちの悩みの一つは、お肌が弱っているために
 ターンオーバー(肌の代謝活動)が乱れている状態なんですたらーっ(汗)
 
 導入化粧水のリプロスキンは、お肌を柔らかくして、美容成分をお肌の奥まで届けて
 正常なターンオーバーが行われるように、お肌のチカラを押し上げてくれますひらめき
 リプロスキン ターンオーバー.jpg
 気になるお悩みも、お肌のターンオーバーが促されることで、
 弱っている細胞が、分裂しながら肌の外へと向かって押し出されていきますぴかぴか(新しい)

 柔軟なお肌は、トラブルや刺激にも強い状態です。
 いつものスキンケアの前に、
 お肌を柔らかくする導入型柔軟化粧水のワンステップを追加
 してみるのも良いですネ〜わーい(嬉しい顔)


リプロスキンの使用方法と使ってみた感想〜exclamation&question

≪使用方法≫
 洗顔後、一番はじめに使うのがこのリプロスキン(導入化粧水)です。
 
 @リプロスキンの1回のお手入れで使う量は7〜10滴程度。
   これを2〜数回に分けて顔全体に馴染ませていきます。

 Aお肌の奥まで染み込ませるように、両手でハンドプレスしましょうるんるん
  気になる部分には2〜3度の重ねづけがおすすめです。
 リプロスキン4.JPG


≪使ってみた感想≫
 無色透明なローションで、ローズのほのかな香りがありますかわいい
 水のようなさっぱりとしたローションなので、ベタつきはありませんネ〜目
 リプロスキン5.JPG
 あ・・・手の甲に薄っすらとシミが・・・がく〜(落胆した顔) さっそくお手入れしなくちゃダワあせあせ(飛び散る汗)
 さすりさすりと5回位したら、泡立ちっぽい(笑) あわて過ぎたらーっ(汗)
 リプロスキン6.JPG
 お肌の奥まで浸透させるには、手のひらの体温で優しくハンドプレスすることですヨ〜るんるん
 リプロスキン.JPG
 リプロスキンを2度重ねづけをした状態です〜るんるん
 すーっと浸み込む感じが気持ち良かったので、この後もう1回塗ってみたら・・・
 ちょっとベタつきました(笑)

 チロコナノのお肌の状態は、2度の重ねづけがベストなようですネ〜目
 
 お肌に柔軟性を持たせることがすべてのスキンケアの効果を高め、
 肌を健やかにしていくというリプロスキンのコンセプトぴかぴか(新しい)

 それは、お肌が健やかな人でも良い状態を維持するのに役立つな〜と思いましたひらめき


はじめての方でも安心の120日間全額返金保証付き〜exclamation&question

 お試しトライアルはリプロスキンにはありませんたらーっ(汗)
 試してみたいな〜って思っても、自分のお肌に合うかどうか・・・って
 心配で、もう一歩踏み込むのに勇気がいりますよネ〜あせあせ(飛び散る汗)
 リプロスキン7.JPG
 でも、ご安心ください〜黒ハート
 120日間全額返金保証が付いているんです〜ひらめき

 これはニキビケアとしっかり向き合ってお試しできるチャンスですネキスマーク

 >>>新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

 
 
この記事へのコメント
kyonさんこんばんは〜(*´▽`*)
本当にお久しぶりです〜(*ノェノ)
って、メールきてないんだけど(笑)
Posted by チロコナノ at 2015年08月28日 23:25
久々。チャットもメールも返事くれないからコメしたよ。思わずこれほしくなったよーって、私も使っていた・・・(笑)
Posted by kyon at 2015年08月28日 17:47
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3984108

この記事へのトラックバック
アフィリエイト広告を利用しています


チロコナノおすすめレビュー商品
かわいいシーボディ

日焼け・黒ずみケアるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいブラデリスニューヨーク

大人可愛い育乳ブラるんるん

>>>レビューはコチラ


かわいいカフェテイン

美味しいダイエットサポートコーヒーるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいモンマルシェ

化学調味料ゼロで美味しい健康をるんるん

>>>レビューはコチラ


最新記事
イチオシ 美容家電
かわいいトリア・パーソナルレーザー脱毛器4X
唯一の家庭用レーザー脱毛器るんるん レーザー脱毛 フラッシュ脱毛.JPG 家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」で脱毛体験してみました♪


かわいいボニックPro
痩身エステをコレ1台でるんるん ボニックPro1.JPG 毎日自宅で部分痩せ!「ボニックPro」の本格エステ3つの機能でお腹周り・ウエスト部分痩せを目指します♪


かわいいエステナードRIFTY(リフティ)
顔のたるみ・シワケアにコレ1本るんるん エステナードリフティ 美顔器 自宅エステ たるみケア 口コミ1.JPG 週2回たった5分のエイジングケア!『エステナードRIFTY〜リフティ〜』で顔のたるみを自宅ケアしちゃいましょう♪


カテゴリー
検索
かわいいキーワードやブランド名を入れて検索してね!

タグクラウド
ブログランキング
かわいいブログランキングに参加しています!

 愛の1ポチをくださいねるんるん


ファン
人気のトライアルセットと口コミ
かわいいHANAオーガニック

7日間トライアルセットるんるん HANAオーガニックトライアルセットバナー.JPG 待望のHANAオーガニック7日間トライアルセットが6月22日から発売されていました!?


かわいいライースリペア

ライースリペアトライアルセットるんるん IMG_5991 - ライースリペアトライアルセット.JPG 芸能人ご愛用!『ライースリペア』のセラミド生成力でぷるぷる潤い肌を実感してみませんか!?


チロコナノの気になる商品
かわいいトリアビューティー

本格派家庭用レーザー脱毛器器るんるん


かわいい低分子ヒアルロン酸美潤

お試しがたったの100円るんるん


かわいいアテニア クレンジング

@コスメ2016年ベストクレンジングるんるん


かわいいこどもと暮らし

子供中心に考えるおしゃれな家具るんるん


かわいいahamo(アハモ)

ドコモの新しい格安料金プランるんるん


楽天売れてる商品をチェック
かわいい楽天で今売れてる商品はコレだ!




かわいい品揃え豊富な楽天でふるさと納税!


QRコード
無料ブログが簡単に作れる ファンブログ


エーハチネット


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


お問合せ
かわいいチロコナノへ直接メール!

 お気軽にどうぞ〜るんるん


リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。