アフィリエイト広告を利用しています
0119_3.png

広告

posted by fanblog

2015年07月08日

朝は簡単スムージーで腸内環境を整えましょう〜♬

アラフォー美容オタクのチロコナノです(*´▽`*)
珍しく気が向いたので、朝はフルーツスムージーを作ってみましたるんるん

朝は時間のある時じゃないとスムージーを作るのは難しいですよネ(笑)
フルーツスムージー1.JPG
 ●バナナ・・・1/2本(細胞の水分量を調節してくれるカリウム、食物繊維)
 ●ゴールデンキウイ・・・0.5個(ビタミンC、E、葉酸、食物繊維、カリウム)
 ●グリーンキウイ・・・1個(抗酸化作用の強いビタミンE、C、食物繊維)
 ●ラズベリー・・・5〜6個(ポリフェノール、ビタミンE、C、葉酸、食物繊維)
 ●ヨーグルト・・・大さじ3(整腸作用)
 ●水・・・50~100mlお好みで!

フルーツって糖質も高いですけど、その分美味しくてうれしい効果もたくさんあります
よネ〜わーい(嬉しい顔)


今日もポチっと応援してくださいネ〜ヾ(≧∇≦*)〃



美味しいスムージーの効果・効能とは〜exclamation&question

 今人気があるのは・・・グリーンスムージーですよネ(笑)
 ミネラル酵素グリーンスムージー1.JPG

  >>>多忙なモデルや芸能人も愛用中!グリーンスムージー


 グリーンスムージーは、野菜や果物に水などを加え、ブレンダーやミキサーで混ぜた
 ものです。
 食物繊維ビタミン類を豊富に摂れるので健康・美容に感心のある女性を中心に
 大人気ですよネ(*´▽`*)
 ミネラル酵素グリーンスムージー2.JPG
 スムージーは、血糖値が上がりづらいので太りにくいです^^
 食物繊維も豊富なので便秘解消・デトックス効果があり、
 ダイエット効果が期待できますよネ揺れるハート
 
  >>>ミネラル酵素グリーンスムージー



本日の美味しいスムージーexclamation&question

 今日は、フルーツだけのスムージーを作ってみました!
 続けることが大事なので、たまにはフルーツだけのスムージーがあっても良いですネキスマーク
 フルーツスムージー4.JPG
 ●バナナ・・・1/2本(細胞の水分量を調節してくれるカリウム、食物繊維)
 ●ゴールデンキウイ・・・0.5個(ビタミンC、E、葉酸、食物繊維、カリウム)
 ●グリーンキウイ・・・1個(抗酸化作用の強いビタミンE、C、食物繊維)
 ●ラズベリー・・・5〜6個(ポリフェノール、ビタミンE、C、葉酸、食物繊維)
 ●ヨーグルト・・・大さじ3(整腸作用)
 ●水・・・50~100mlお好みで!

 どうですか(*´▽`*)exclamation&question
 フルーツだけのスムージーですが、とてもたくさんの栄養素が詰まっていますよネひらめき

 低GIの食品から摂取すると、血糖値が上がりにくく太りにくくなるんですひらめき
 フルーツのGI値は、高くてもバナナのGI値55、バナナを半分にしてもとても甘いのですわーい(嬉しい顔)
 野菜や果物のGI値.jpg

 ベリー系や柑橘系はかなり低いです目
 熟した果実はとても甘いのに低GIな果物が多いですネ〜キスマーク 

 これは、直径2センチ位の大きなラズベリー〜かわいい
 甘すっぱ〜い青春の味です〜って・・・・チロコナノはアラフォーなのでー(長音記号2)
 ラズベリーに砂糖をまぶして凍らせてありますあせあせ(飛び散る汗)
フルーツスムージー2.JPG
 アラフォーは関係ないかも・・・ただ酸っぱいのが苦手なだけですハイダッシュ(走り出すさま)

 たくさんの美味しそうな果物をブレンダーでスムージーにしましたexclamation
 なんと紫色のスムージーが2杯分できちゃいましたネ〜るんるん
 フルーツスムージー3.JPG
 チロコナノと妹とで美味しく飲みましたヨ〜黒ハート

 たった200mlくらいなのに果物の繊維というか果肉ジュースが濃くてとても満腹になり、
 恥ずかしながら・・・お通じも良かったですわーい(嬉しい顔)
 食物繊維が豊富で、抗酸化作用のあるビタミンC・Eもたっぷりです〜ぴかぴか(新しい)

 こんなに効能・効果があるスムージーですが、毎日スムージーを作るのは大変です〜ふらふら
 毎日飲みたいけれど、時間がない・・・

 そんな方にはコチラ>>>ナチュラルヘルシースタンダード



今日もポチっと応援してくださいネ〜ヾ(≧∇≦*)〃

この記事へのコメント
せんりさんありがとうです( ´罒`*)✧
なんだかとってもテンションあがりました〜(笑)
ブログは趣味なんですけど、凹むときもあるんですヨ〜
そんな時は、いただいたコメントを読んで頑張ります!!!
Posted by チロコナノ at 2015年07月09日 17:29
はじめまして。いいブログですね。
写真もとても綺麗ですし勉強に
なります。良かったら私のブログにも
遊びにきてください。
Posted by せんり at 2015年07月08日 22:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3897103

この記事へのトラックバック
アフィリエイト広告を利用しています


チロコナノおすすめレビュー商品
かわいいシーボディ

日焼け・黒ずみケアるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいブラデリスニューヨーク

大人可愛い育乳ブラるんるん

>>>レビューはコチラ


かわいいカフェテイン

美味しいダイエットサポートコーヒーるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいモンマルシェ

化学調味料ゼロで美味しい健康をるんるん

>>>レビューはコチラ


最新記事
イチオシ 美容家電
かわいいトリア・パーソナルレーザー脱毛器4X
唯一の家庭用レーザー脱毛器るんるん レーザー脱毛 フラッシュ脱毛.JPG 家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」で脱毛体験してみました♪


かわいいボニックPro
痩身エステをコレ1台でるんるん ボニックPro1.JPG 毎日自宅で部分痩せ!「ボニックPro」の本格エステ3つの機能でお腹周り・ウエスト部分痩せを目指します♪


かわいいエステナードRIFTY(リフティ)
顔のたるみ・シワケアにコレ1本るんるん エステナードリフティ 美顔器 自宅エステ たるみケア 口コミ1.JPG 週2回たった5分のエイジングケア!『エステナードRIFTY〜リフティ〜』で顔のたるみを自宅ケアしちゃいましょう♪


カテゴリー
検索
かわいいキーワードやブランド名を入れて検索してね!

タグクラウド
ブログランキング
かわいいブログランキングに参加しています!

 愛の1ポチをくださいねるんるん


ファン
人気のトライアルセットと口コミ
かわいいHANAオーガニック

7日間トライアルセットるんるん HANAオーガニックトライアルセットバナー.JPG 待望のHANAオーガニック7日間トライアルセットが6月22日から発売されていました!?


かわいいライースリペア

ライースリペアトライアルセットるんるん IMG_5991 - ライースリペアトライアルセット.JPG 芸能人ご愛用!『ライースリペア』のセラミド生成力でぷるぷる潤い肌を実感してみませんか!?


チロコナノの気になる商品
かわいいトリアビューティー

本格派家庭用レーザー脱毛器器るんるん


かわいい低分子ヒアルロン酸美潤

お試しがたったの100円るんるん


かわいいアテニア クレンジング

@コスメ2016年ベストクレンジングるんるん


かわいいこどもと暮らし

子供中心に考えるおしゃれな家具るんるん


かわいいahamo(アハモ)

ドコモの新しい格安料金プランるんるん


楽天売れてる商品をチェック
かわいい楽天で今売れてる商品はコレだ!




かわいい品揃え豊富な楽天でふるさと納税!


QRコード
無料ブログが簡単に作れる ファンブログ


エーハチネット


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


お問合せ
かわいいチロコナノへ直接メール!

 お気軽にどうぞ〜るんるん


リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。