アフィリエイト広告を利用しています
0119_3.png

広告

posted by fanblog

2015年04月05日

ダイエットやアンチエイジングに効果的なヴァージンココナッツオイルを無理なく摂取して素敵な効果を実感しましょう♬

チロコナノは中鎖脂肪酸がたっぷり入っているという〜エクストラヴァージンココナッツオイル(ビン)を購入したものの・・・持て余しています〜(笑)

IMG_0829.JPG

素敵な効果があるヴァージンココナッツオイル
一日に必要な量を無理矢理摂取しなくても良いとして〜
このまま放置しておくのももったいないです〜たらーっ(汗)

ヴァージンココナッツオイルを・・半年以上は放置していたと思いますが〜
もともとが酸化しにくい安定したオイルなので〜大丈夫ひらめき

ヴァージンココナッツオイルの素敵な効果とは〜exclamation&question

 ヴァージンココナッツオイルは、栄養価が高く、体を健康に保つ色々な作用から、
 アジアや太平洋地域では古くから薬として使用されてきました!

 特に目を見張る効果のいくつかには、
 チロコナノを含む全ての女性がときめくでしょうぴかぴか(新しい)

 <ヴァージンココナッツオイルの効果・効能>
 ●美容・アンチエイジング・・・強い抗酸化作用でアンチエイジングひらめき
                ビタミンEが豊富で肌を乾燥から守りまするんるん
                お風呂のマッサージオイルとしても保湿オイル
                としても最高ですヨexclamation

 ●ダイエット・・・中鎖脂肪酸は、体に蓄積せず、エネルギーに変換するオイルです。
          そして、体にある脂肪も巻き込んで燃焼してくれるので
          「痩せるオイル」と呼ばれているとかぴかぴか(新しい)
          素敵過ぎますヨ〜揺れるハート

 ●健康に良い・・・便秘や冷え症、動脈硬化、心臓病、糖尿病に良い等〜  
          健康に関する研究で成果がでているそうですexclamation

 チロコナノとしては、アンチエイジングとダイエットはもちろん〜
 便秘気味と冷え性まで改善してしまったら・・・どうしよう〜(笑)
 と思っていますヨわーい(嬉しい顔)(※あ、嬉しすぎるという遠回しの意味です〜あせあせ(飛び散る汗)


ヴァージンココナッツオイルを実際に使ってみました〜exclamation&question

 女性に嬉しい効果がたくさんあるココナッツオイル〜ぴかぴか(新しい)
 調べるとたくさんのメニューがヒットしましたるんるん
 毎日、簡単にココナッツオイルを摂取できそうなのは・・・

 @ホット飲料に入れる
IMG_0910.JPG
毎朝飲む豆乳入りコーヒー

ココナッツオイルを1杯
入れてみましたが・・・

うーんオイルが浮く(笑)
でも美味しいるんるん

A食パンにココナッツオイルをハチミツと一緒にぬって食べるexclamation
 写真撮り忘れちゃったので後日載せますネあせあせ(飛び散る汗)

Bココナッツオイルの焼きリンゴー(長音記号1)
IMG_0911.JPG
<材料  1人分>
りんご・・・1/2個
ココナッツオイル・・・小さじ1
ハチミツ・・・小さじ1

<作り方>
フライパンにココナッツオイルを
入れる。りんごを1cm位の厚さに
切って焼く。片面焼いたら〜
裏返してハチミツを入れて
出来上がりでするんるん

とっても美味しいひらめき
毎日、お料理に、オイルプティングに、ボディケアに使用用途の多いエクスラヴァージンココナッツオイルです。
こちらは、ミランダ・カーさんご愛用の有機エクストラヴァージンココナッツオイルです黒ハート

>>>ブラウンシュガーファースト 有機エキストラヴァージン ココナッツオイル 425g

この記事へのコメント
ユーカリさんこんにちは〜ようこそ〜♪
季節の変わり目?ちょっと体調くずしちゃっててお返事遅れました〜><;
私も、ココナッツオイルの効果に驚きながらも〜
積極的に取り入れられてなかったので^^;;;

一緒にがんばりましょう〜♪
Posted by チロコナノ at 2015年04月27日 10:30
ココナッツオイルに興味を持っていましたがイマイチ手が出せず、でもこの記事で使い方がよくわかりました!挑戦してみます!
Posted by ユーカリ at 2015年04月19日 05:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3493536

この記事へのトラックバック
アフィリエイト広告を利用しています


チロコナノおすすめレビュー商品
かわいいシーボディ

日焼け・黒ずみケアるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいブラデリスニューヨーク

大人可愛い育乳ブラるんるん

>>>レビューはコチラ


かわいいカフェテイン

美味しいダイエットサポートコーヒーるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいモンマルシェ

化学調味料ゼロで美味しい健康をるんるん

>>>レビューはコチラ


最新記事
イチオシ 美容家電
かわいいトリア・パーソナルレーザー脱毛器4X
唯一の家庭用レーザー脱毛器るんるん レーザー脱毛 フラッシュ脱毛.JPG 家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」で脱毛体験してみました♪


かわいいボニックPro
痩身エステをコレ1台でるんるん ボニックPro1.JPG 毎日自宅で部分痩せ!「ボニックPro」の本格エステ3つの機能でお腹周り・ウエスト部分痩せを目指します♪


かわいいエステナードRIFTY(リフティ)
顔のたるみ・シワケアにコレ1本るんるん エステナードリフティ 美顔器 自宅エステ たるみケア 口コミ1.JPG 週2回たった5分のエイジングケア!『エステナードRIFTY〜リフティ〜』で顔のたるみを自宅ケアしちゃいましょう♪


カテゴリー
検索
かわいいキーワードやブランド名を入れて検索してね!

タグクラウド
ブログランキング
かわいいブログランキングに参加しています!

 愛の1ポチをくださいねるんるん


ファン
人気のトライアルセットと口コミ
かわいいHANAオーガニック

7日間トライアルセットるんるん HANAオーガニックトライアルセットバナー.JPG 待望のHANAオーガニック7日間トライアルセットが6月22日から発売されていました!?


かわいいライースリペア

ライースリペアトライアルセットるんるん IMG_5991 - ライースリペアトライアルセット.JPG 芸能人ご愛用!『ライースリペア』のセラミド生成力でぷるぷる潤い肌を実感してみませんか!?


チロコナノの気になる商品
かわいいトリアビューティー

本格派家庭用レーザー脱毛器器るんるん


かわいい低分子ヒアルロン酸美潤

お試しがたったの100円るんるん


かわいいアテニア クレンジング

@コスメ2016年ベストクレンジングるんるん


かわいいこどもと暮らし

子供中心に考えるおしゃれな家具るんるん


かわいいahamo(アハモ)

ドコモの新しい格安料金プランるんるん


楽天売れてる商品をチェック
かわいい楽天で今売れてる商品はコレだ!




かわいい品揃え豊富な楽天でふるさと納税!


QRコード
無料ブログが簡単に作れる ファンブログ


エーハチネット


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


お問合せ
かわいいチロコナノへ直接メール!

 お気軽にどうぞ〜るんるん


リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。