アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月20日

セノビックのヨーグルト味でお菓子作り

セノビックのヨーグルト味って、
何ともなく飲める子もいれば、
どうも苦手って子もいるようです。

若干、酸味があるので、
それがNGという子もいるのかもしれませんね。

でもヨーグルトをいれたパウンドケーキやホットケーキがあるんですから、
セノビックのヨーグルト味でも同様なものができると思います。

単純に、果物のバナナを加えてジュースにしてもいいですよね。
バナナの甘みがセノビックヨーグルト味の酸味を和らげてくれると思います。

ヨーグルト味なのに、バナナ?

それなら初めからバナナ味でいいのでは?

本物のバナナには、セノビックバナナ味とは違ったビタミンなどが含まれているので、
それはそれでいいと思いますよ。

▼詳細はこちらから▼
セノビックのレシピ・ヨーグルト味を美味しく




















セノビックのレシピ・ヨーグルト味やポタージュ味でも作れる

セノビックをもっと美味しくするためのレシピ
posted by タラコ at 21:54| 身長・成長サプリ
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン