アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月03日

アットベリージェルの解約、メールでもOK?

アットベリーを買うのは、
定期購入がお得だとわかっているけれど、
簡単に解約できるかどうか、不安・・・

電話するのが面倒だったり、
メールでもできるのかな・・・とか、
いろいろわからないことばかりで、
定期購入で買うのが消極的になったりしますよね。

でも、思っているよりとても簡単にできます。

方法は、
電話をかける
メールをする
問い合わせフォームから連絡する

どれか1つを使えばOKです。

ちなみに、
メールアドレスは
info@menina-joue.jp

フォームを利用する方が、より簡単ですね。

電話でもフォームでも、
2回購入した後にできます。

▼詳細はこちらから▼
アットベリーの解約方法

アットベリーの使い方





















アットベリーを解約するには、どうすればいい?
posted by タラコ at 14:55| アットベリー
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン