アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月17日

浅谷珠琳はモデルを目指すプロのスノーボーダー!姉もプロ!

 ミスセブンティーン2015の最終選考に残った浅谷珠琳(あさやじゅりん)さん。まだ中学生の女子ですが、彼女の名前を耳にした方もおられるのではないでしょうか?
スポンサードリンク


 実はモデルを目指すほどとてもカワイイだけでなくプロのスノーボーダーでもあります。浅谷珠琳さんは3、4歳あたりからスノーボードを始め、2013年に全国大会ハーフパイプユース女子部門で優勝し、2014年には小学生でありながら一般女子部門で三位に入りプロ入りされます。このときすでに姉の純菜さんはプロ入りしています。

 浅谷珠琳さんの実家は茅ヶ崎海岸に近く、親はサーフィン好き。海に入れない時のスポーツとしてスノーボードを始めたそうです。指導をしていたのはスノボ経験のない父親の幸喜さんで、上手なボーダーをビデオ撮影し、親子姉妹で研究しながら技術を磨いていったそうです。

 小さい頃はアイドルになりたいという夢があったようで、現在はavex artist academyの東京校、avex Dance Master@パルバル湘南などでレッスンを受けているようです。

 大のディズニー好きで誕生日には毎年ディズニーランドかディズニーシーに行っているそうでするんるん小学校一年生のときは毎日本を読んでいたという読書家で好奇心旺盛の性格のようです目

 これからはプロのスノーボーダーを目指し諦めずに努力した経験を活かし、読者を楽しませることができるモデルとなるために頑張られるそうです(*^_^*)

浅谷珠琳さんのプロフィール(2015)
・生年月日・・・2002年6月19日
・出身地・・・神奈川県
・身長・・・152cm
・性格・・・頑固、ポジティブ
・好きなブランド・・・MONKI
・好きなアーティスト・・・マイリー=サイラス、ブルーノ=マーズ

スポンサードリンク


プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。