アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【考証】バイナリーオプションとFXどちらが稼げるのか?

こんにちは。エンデバーです。




私の手法はこちら
よく見てるサイトとかはこちら




今日はFXの口座を新しく開設したり、VPNについて調べたりしています。

ふと疑問に思った、バイナリーオプションとFXはどちらが稼げるのか
考えてみました。


問 FXとバイナリーオプションどちらが稼げるのか?

まず、稼げるということを定義してみます。

ここでは稼げるとは、持続的に目標を達成しつつ、利益を得ること。
とします。

そこには戦略と戦術が必要です。
なぜなら定義である持続的に目標を達成するということが
その場のノリやギャンブル的精神では不可能だからです。

戦略(せんりゃく、英: Strategy)とは、一般的には特定の目標を達成するために、長期的視野と複合思考で力や資源を総合的に運用する技術・科学である。 --wikipediaより

戦術は戦略に含まれるものとします。
つまり戦略とは戦術1+戦術2+戦術3+……
といった感じでしょうか。

バイナリーオプションに比べFXのほうが
戦術、戦略ともに幅広いということは明確です。
ex.完売、時間の制約、レンジ等

つまり、FXのほうが、稼げる必勝法のような戦略、戦術が存在する可能性は高い
ということが言えます。

結論 FXのほうが稼げる(定義に基づいた場合)


ざっくりした考証ですが、
何にしても、持続的に目標を達成するということは必要です。

バイナリーオプションでも、歴史は短いのでなんともいえませんが、
持続的に稼ぐ手法はあるはずだと私は思います。

逆に FXは戦略の幅がありすぎて難しいので
私はしばらくはバイナリーオプション一本でやっていきます。
資金も無いですし笑


それを見つけることが、楽しいし、
それで稼げたらうれしいですよね。

今日は週の中日ですね!
今日もがんばりましょう。




にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

マーケットの魔術師 − 米トップトレーダーが語る成功の秘訣

新品価格
¥2,940から
(2012/1/31 01:55時点)





    >>次へ
https://fanblogs.jp/binarysenryaku/index1_0.rdf
プロフィール

エンデバー
都内の大学に通う大学生。 以前FXに利用していた口座を確認していたら、バイナリーオプションという金融商品があることを知り、一万円をどこまで増やせるか挑戦することを決意。 テクニカル分析を中心として投資額やエントリーのタイミング、複数の通貨と取引業者を利用することによるポートフォリオを戦略的に考え効率的な投資方法を考える、リアルタイムの実践によるブログです。 第一目標は10万円!
カテゴリアーカイブ
最新記事

マーケットの魔術師 − 米トップトレーダーが語る成功の秘訣

新品価格
¥2,940から
(2012/1/30 21:14時点)

外貨投資 FXFX ブログ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
リンク集
Ranking!
  • SEOブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。