アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月19日

美しい女性は腸内環境にあり!!『醗酵5』醗酵米糠と生きた菌で、ちょう健康・ちょう美人★


先日、

こちら次項有GINGER9月号は要チェック!!女性には不可欠☆「腸内環境を整える"乳酸菌"」の効果が絶大!!
でも書きましたが、


健康的で、お肌もツヤツヤな美しい女性は、
必ずといって良いほど、「腸内環境がイイ」のです。



image.jpeg


腸は第2の脳!!実は、『考える器官』なのです。




腸が『第2の脳』と呼ばれているのをご存知ですか??

最近の研究で、神経伝達物質であるセロトニンの多くを、
腸の中の腸内細菌が作っていることがわかってきているんです!
しかも、脳に2%、腸内に90%以上という割合です。

このセロトニンは精神状態に大きく作用するものですが、
腸内環境が正常でないと、腸内のセロトニンが脳まで上手く運搬されずに、脳内でセロトニンが不足してしまうらしいのです。


『幸せホルモン』とも呼ばれる脳内セロトニン!
良質な睡眠も、幸せ!とか、やる気が出る!!とか、の幸福感も
元々はよい腸内環境が作り出すセロトニンが脳に伝達されることで、
増えるのです!

さらに、人間の免疫システムの約60%は腸に集まっているそうで、
腸が元気でないと、健康は手に入らず、逆に老化を加速させてしまうのです。



完全無添加・国内生産の醗酵米糠と生きた菌で、
腸内環境を良くする!醗酵5』




「結わえる」さんをご存知でしょうか??



image.jpeg

*画像は、『結わえる』HPよりお借りいたしました。




健康も、環境も、文化も、産業も持続可能なライフスタイルであること。

玄米の美味しさを体感し、体の変化を実感し、知識として理解するとハラオチする
各事業がそれぞれの役割を持って、“メリハリ寝かせ玄米生活”を広め、私たち一人一人の一食一食が変わり、
“メリハリ寝かせ玄米生活”をする人が増えれば、
崩壊寸前の、健康、環境、農林水産業、地方、伝統工芸や文化の問題は解決していく、
そして、世の中が変わる。

がコンセプトの、

まさに現代日本人がめざしたい健康生活に必要な食品作りをされている会社です!

季節ごとに旬のものを使ったお惣菜、具だくさんのマル汁、ときには自家製の漬物などを、数種類から選んでお好みのオリジナル定食を頂ける、
一膳飯屋のランチは、ぜひ食べに行ってみたい!!

どなたかご一緒しませんか??




さて、そんな結わえるさんの商品の中で、
腸内環境にすこぶるイイ
高評価★★★★★レビューが多数の醗酵5


さっそく、頂いてみましたぴかぴか(新しい)

image.jpeg


↓サプリメントを選ぶ際に必ず重視する、

image.jpeg

香料、着色料、保存料、砂糖など完全無添加!!

化学物質が入っていることで、逆に摂らない方がよいサプリメント
数多くあるので、原材料はよくみてくださいね!



image.jpeg


水に溶かすでもなく、このまま飲みますよかわいい

お味は、香ばしい糠の味!
ぬか漬け生活をしている私には、とっても美味しく感じましたよ〜キスマーク

image.jpeg

5つの活きた力の味ぴかぴか(新しい)



そして、驚いたのはやはり翌朝!!

元々便通はよい方の私ですが、それでも、圧倒的な量と質!!←なんかのCMみたい笑。

スッキリすると、本当に1日気分がよいものるんるんるんるん

悪玉菌が根こそぎ、排出されたような感じでした!!


便秘や肌荒れ、やる気が出ない、なんだか気分がマイナスバッド(下向き矢印)

な方、

もしかしたら腸内環境のせいかもしれません!


『結わえる』さんの醗酵5で、腸美人になりましょぴかぴか(新しい)




乳酸醗酵米糠・活酵素と生きた菌でちょう健康・ちょう美人!【醗酵5】





posted by tommy at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 腸内環境
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5348030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
tommyさんの画像
tommy
都内在住37歳、12歳と9歳の子供たちのママ。 普段は、パーソナルカラーリストとして、お客様にお似合いの、魅力的に見せてくれるパーソナルカラーを診断し、ファッションやヘアカラーメイクなどのアドバイスと、 体型のお悩みからスタイルアップのためのお洋服選びをお手伝いし、アドバイザーとして同行ショッピングをさせて頂いていおります。 (ファッションブログはこちら→http://ameblo.jp/luxegenuine/) また、まつ毛美容液リバイタラッシュアドバンスジャパンのPRもさせて頂いております。 日々、子どもの成長や家族の健康を考えるうちに、外見を磨くだけでなく、体の中からキレイに健康に輝きたい女性や、家族の健康を考える賢いママたちの力になりたい!と思い、本当に必要なのはなにか?!を書いていこうと思います。
プロフィール

健康と医療(全般) ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。