アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月08日

2016年12月7日稼動


パチスロ ブログランキングへ


子役確率に翻弄される男。


どーもー。EXです。


予定通り、自分的本命イベント7日に朝から行ってきましたー。(会社休んで)


まずジャグの島を見てみると、なんてこったい。前日めっちゃ出てますやん。


イヤな予感がして、予定変更でハナビから打ってみることに。


とりあえず1Kずつ打ってみると、3台目が14Gでバケ。


バケの出玉分を回したところでヤメ。


ハナビの設定判別には3〜4000回転は必要だと思いますが、自分の経験と勘でヤメ。


その後ゴーゴージャグラーを31GでBIGひくも、ぶどうの勢いがなくヤメ。


で、移動先に選らんだのが、ほぼ初打ちに近いこいつだ!


161207_122438.jpg


UなのかVなのかは忘れました。。。Uかな?


24バケ
137放置〜打ち始め。

450チェBIG

16バケ

123バケ

5バケ

1BIG

199チェBIG

545チェBIG

83BIG

112チェバケ

59バケ

81中チェBIG

262BIG

378BIG

325BIG

182BIG

47BIG

43チェバケ

4BIG

42チェバケ

90ヤメ。


(総回転)

474チェBIG

820チェBIG

1365チェBIG

1560チェバケ

2937チェバケ

2983チェバケ


総回転3073
BIG12
バケ8


56はないっしょ。しかも、3つ隣に高設定濃厚な台がありまして。(BIG0バケ4からずっと出てました。)

だんだんやる気もなくしてました。

ハマって連チャンは疲れますな。。

自分の台は、前任者が24でバケをひいて

137打ち始めて450までいきなりハマったんですが、ぶどうが凄かった。

ずっと1/5.3くらいをキープ。

2000G近くからガクっと落ちて、カウントやめちゃいましたけど。

結果的に900〜1000枚くらいのメダルを持って移動先を探す。

で、結局ハナビに戻ったんですけどw

稼働率が高すぎて、ジャグラーはう〇こな台しかなかったっす。

128BIG
361放置〜打ち始め

406BIG

155バケ

59BIG

485BIG

562バケ

252飲まれヤメ

BIG3
斜め風鈴6

チャレンジハズレ
4/38

ゲームハズレ
4/60


投資16K
換金:0円
16,000円負け・・・


っていうか、負けー!!!


いい思いでは、マイジャグで1G連初体験したのと、中段チェリーを拝めたこと。のみw


マイジャグはぶどう確率で結果がついてきて、ハナビは氷確率に騙される。


まさに子役確率に翻弄された1日でした。


やっぱりハナビゲームのハズレ確率で早めの見切りが安全策なのかなと。


ハナビを打ち始めてBIG2バケ1をひいた時点で1200枚〜1300枚くらいは持ってたと思いますが


全飲まれして、潔く帰りました。。。16時過ぎてましたし。


ジャグラー→ハナビで増えることもあれば全飲まれすることもある。


この日打ったのは極悪なハナビだっただけ。それを見抜けない自分が悪い。


朝一14Gのハナビと31GBIGゴーゴージャグラーは出ておりました。


最近見切りが早いのかな。。。粘るよりも早い見切りでリスクを減らしてるつもりなんですけどね。


今回は負けましたが、毎月7はこれからも狙っていきます。(会社が休めれば)


確実に高設定があるんで、いかに自分が掴めるか。


マイホDは読みにくい店なんで、運で掴むか数打って掴むしかないです。


くっそぉー、収支をぐっと上げる予定が逆に負けるっていうw


今月は次の稼動予定は未定となっております。


そういえば、ハナビゲームのリプレイに通常リプとRTリプの2種類があるってご存知でした?


某ブロガーさんの12月記事に載っておりました。


一応雑誌を買って実践してみましたが、イマイチわかりませんでした。未熟なもんで。


近いうちにもう1回検証してみたいです。




ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ










posted by EX at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。