アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

-------------------------------
姉妹サイト
-------------------------------
きままにいこう2
きままな雑記
-------------------------------
オーディオ関連商品
-------------------------------
iQ3を購入したお店
iQ3販売ショップ一覧

レコードジャケット額縁の店
ムカイ(オーディオボード)
スピーカケーブル


-------------------------------
スタンド製作図面
iPod用DVD保存マニュアル
iPod用ラジクロ

-------------------------------
インテリア
-------------------------------
家電&時計
shop一覧

-------------------------------
特 集
-------------------------------
★暇つぶしグッズ特集★

彼氏彼女の愛車プレートを刻んだあなただけのオリジナル携帯ストラップ世界にひとつだけ!【送...


-------------------------------
その他愛用サービス
-------------------------------
マクロミル
エーハチネット

イー・トレード証券
マネックス証券
カブドット

眼育(めいく)

-------------------------------
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年05月10日
バスレフポートのスポンジ

久しぶりに音楽を聴いたところ、
なんかiQ3からの低音が響きすぎて、というか
低音がだらしないっていうか
耳障りで、集中できないので、
付属で付いてきたスポンジを試しに
iQ3のバスレフポートに取り付けてみました。
激変です!
低音がビシッと締まり、
全域の音もなぜかとてもつられて
シャキッとし、重厚感が増した感じで
鳥肌が立つくらい感激しまくって、
ずーっと半日聴きまくりました。
たかがスポンジ、されどスポンジですね。
知らず知らずにエージングが進んでいて、
低音が出過ぎていたんですね、
うちの場合、iQ3と壁とのクリアランスがとても
狭いので、余計に強調されてしまっているんでしょうね。

ちなみに下記の画像が付属されていたスポンジです。
ちゃんとバスレフポートの形になっていてスポッって感じで、
とても気持ちよくはまります。



Posted by bibo at 22:59 | iQ3 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。