アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年の数だけの薔薇

昨日に続いて薔薇のお話なんですが、

年の数だけのバラの花束を
もらった事ありますか?





私は20歳の記念にいただいた事があります。

その頃はバラの品種なんてあまり無く
色も少なかったのですが、
真っ赤なバラを20本いただいたんです。

話には良く出る、「年の数だけの薔薇」
定番の様ですが、
やっぱりもらうと嬉しいもんですね!!

今だと年の数だけのバラを入れる花瓶
うちにはないな〜汗  だからもらえないのかな?





お花の贈り物 Part1

私は何かお祝いの時や
感謝の気持ちを贈りたい時に

よくお花を贈りますチューリップ

昔は、遠方のへの配達は「花キューピット」
位しかなかったような・・・知らなかっただけかも知れませんが汗

直接近所のお花屋さんへ行ってお願いするか、
電話で頼むかなのですが、
実物を見れないので、値段、色、花の種類などを
口頭で説明をし、だいたいどんなものかしか分かりませんでした。

逆にお花を贈っていただいた時も、
「可愛いお花ありがとう」
なんて連絡すると、

「どんなの届いたの?」
なんて言われちゃったり・・・・・

最近はネットで注文でき、
写真で選んで贈る事が出来るので
とても便利に利用しています。

お花を注文できるサイトも沢山あるので
相手によって選んで贈れます。

私がいつも利用しているサイトを
紹介したいと思います。

今日は『バラを贈るなら・・・』

三上バラ園

ここのバラは、三上バラ園でこだわって栽培されたバラです。
一輪一輪、大切に育てられています。
バリエーションもた〜くさんあるのですが、

そのなかでも特にハート型アレンジは素敵です。
結婚記念日に突然だんな様から贈られたら、
思い出に残る1日になるんでしょうね。


プレゼントには使用した事はありますが、
私も贈られてみたいな〜ハートハートハート




バラ市場

ここのバラは鮮やかな色のものが見つかります。
そして掲載品種、掲載商品がとても多く
贈る相手の好みにあわせて、
選べると思います。




近所のお花屋さんではお目見えしないものが多数です。
花選びがとても楽しくなると思いますよドキドキ小


    >>次へ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。