アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近のこたつはおしゃれ!

最近こたつを購入しようかと悩んでます。

お友達の家に遊びに行ったら、
こたつ生活をしていたんです。

やっぱり冬はこたつ!!

いいですよね〜。
一度入ると離れられなくなってしまうんだけど。

それでこたつを探しているのですが、
最近のこたつっておしゃれな物がいっぱいあって・・・

「ちょうどいい生活あります」家具・インテリアのルームズ大正堂





激安家具!インテリアバザール☆





この2店舗で探しています。
他のショップも見てみたのですが汗

どちらのショップもちょっと変わった、おしゃれな物があって・・・
インテリアバザールではこたつ祭り!開催!

そして商品によってはこたつ布団プレゼント!があるんです。

ルームズ大正堂では



↑     ↑     ↑      ↑     ↑
アウトレット家具は最大50%OFFの早い者勝ち!


SALE!!がもうすぐあるようですが・・・
でも2月じゃこたつを買うには遅い。
他の家具も欲しいし連休なので横浜までお出掛けしましょ車


    >>次へ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。